まりおぱぱの日記

まりおぱぱの空間へ »

最近の5件
2006年 6月 | 5月 | 4月

意外と上手に焼けたとじゃ?
何も入れないのも・・・ということですぐ近くのドラッグコ○モ○に・・・
でも、くるみが無かったので甘栗○いちゃいましたを買ってきてとりあえず、甘栗のっけちゃいました(インヲフンデル?)

コメント ▽全3件

06/6/5

よりより

( ̄0 ̄)オォー!!美味しそーなパンが焼けてますな〜
しかし甘栗パン(|| ゚Д゚)お味はどうでした?
歌瀬以来、まりおぱぱさんも、としパパさんもダッチに
見事ハマりましたね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
家も和鉄ほしーよ(ρε;) クスン

06/6/9

まりおぱぱ

>甘栗パン(|| ゚Д゚)お味はどうでした?
はい!「甘栗」はおいしかったです!
これからも色々と庭で作って見たいと思います。
でも、ウチのDOもいずれは里帰りさせないと・・・
(実家から勝手に持って来てる^^;)

06/6/10

よりより

>これからも色々と庭で作って見たいと思います。
がんばって作ってダッチを究めておいてくださいね!!キャンプ場で見かけたら家族全員で、お箸とお皿持って遊びに行きます。
>でも、ウチのDOもいずれは里帰りさせないと・・・
一緒に和鉄いっときますか〜(≧∇≦)

某スポーツ用品店で赤札ついて販売されてましたので買って来ちゃいました〜。
C社ツーバーナーを改造して・・・とかって言ってましたが・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
日曜日に、庭でセッティングしてみます。

名古屋出張中にショップに確認するとIGTが入荷されてるとのこと。
名古屋〜熊本便だと18時くらいにはつけるのでそれから某ショップへと(゚ー゚)ニヤニヤ考えていたら、帰りの飛行機が
なんと強風のため福岡空港周りになっちゃって熊本に着いたのは結局21時30分過ぎ(+_+)
でもそれからショップが22時までやっているとのことで行って取って参りましたぁ!あとでUPしよー
でも天板もツーバーナーも無いしなー・・・。

初めての合同キャンプ?でした。いろいろな方とお話が出来楽しかったですね。
袖なしだったんで日焼けが痛い"/(*▽*) アイタタ・・・

コメント ▽全2件

06/5/23

よりより

( ゚▽゚)/こんばんわ
ちゃっかり日記の書き込みしているじゃないですか。( ̄ー ̄)ニヤリッ
やはり日焼けで苦しんでおられましたか。(爆)
うちの嫁も首の後ろが真っ赤かで苦しんでます。
自分は首にタオルかけてたんで大丈夫でしたけど・・・
お隣がとても明るい、まりおぱぱさんでビギナーズキャンプがさらに楽しく過ごせましたよ
焼き芋、とうもろこし、最後はガス缶までもらって、ありがとうございました。あの後マッタリし過ぎて撤収が一番最後になりました。(我が家族であの芝生独り占めでした)
また、どこかで一緒にキャンプしたいですね。
またね〜(@^0^)/‾

まりおぱぱ

こんばんわ!
ひっそりと日記に書き込んでたのが見っかっちゃいましたね。
結構写真を撮ったんですが被写体が人物ばかりでUP出来そうなのが↑こんなんしかありませんでした(^^ゞドコダコリャ!?
こちらこそ、すごく楽しめました。ありがとうございました。
>また、どこかで一緒にキャンプしたいですね。
ですね(^^♪
よりよりさんのキーワードも期待してますよ〜。

大宰府店にはじめて行って来ました。
いろいろ展示されてて実物をみるとものすごくほしくなる〜。特にIGTの組み合わせはいいなぁ〜。