sunopiの日記

sunopiの空間へ »

最近の5件
2008年 7月 | 5月

SPW2008東北に参加してきました、微妙な天気でしたがtohru さんの隣に設営する事ができて楽しい2日間でした、来年も参加したい・・・

コメント ▽全2件

08/8/1

*tohru

お隣で、いろいろとお世話になりました。(^^)

08/8/3

sunopi

こんにちは、こちらこそお世話様でした
うるさくて迷惑掛けませんでしたか?
Snow Peak Way Seventeen Days in FUKIAGEKOGEN
に参加する予定ですのでよろしくお願いします

5月3・4・5 2泊3日で山形県最上町前森公園キャンプ場にてCAMPER'Sファミキャン実施、全日天気に恵まれ快適なキャンプとなりました、今年から5家族すべてSPテントになったのでSPの展示会のような光景でした。
しかし問題が1つ・・・ブヨに刺され大変な事に・・嫁さんは足が痛くて3日程歩くのが辛かった様です。

コメント ▽全3件

08/5/17

青チームのとうちゃん

おはようございます。
展示会の様な写真ですね。
私も岩手県厳美キャンプ場で、バッチリさされました。
まだ5月だから〜と、油断してました。
痛いの.かゆいの.しばらくのしんぼうでした。ハハハッ!!(青:ママでした)

08/5/19

sunopi

初めまして、青:ママさん
青:ママさんも宮城県ですか?私も宮城県ですホームグランドはエコキャンプみちのくですので、見かけたらヨロシクお願いします。キャンプ同好会を主催しておりますので興味があればホームペジ見えください。(はぼ会員用のHPなのでキャンプに参考になる内容のHPではありませんが・・・)
http://www.campers.sakura.ne.jp

08/5/21

青チームのとうちゃん

こんにちは。HP見させていただきました。楽しさと、にぎやかさが、すっごく伝わってきます。
ハイ、うちは仙台市民です。うちもメインはエコ出没です。
小川のリサービア、スクリーンキャビンを使用しています。メッタに見かけません、その使用。SP商品&小川を見かけたら、間違えなくウチです!
どこかでお会いしたら、声をかけさせてもらいますので、覚えてて下さいネ!!(青:ママでした)