ギバちゃんの日記

ギバちゃんの空間へ »

最近の5件
2008年 9月 | 7月 | 5月

SPW戸隠、1週間をきりましたね。

運よく当選できたので体調不良などにならなければ参加です。

2回目の戸隠楽しみにしてまーす!

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

08/10/1

わがやのトトロ

やすさん、丸子のラガーマンさん、こんばんわ。
私戸隠参加はじめてです。
寒そうです・・・。
(去年の10月に軽井沢スイートグラスでキャンプしたときは夜寒くて、よるすぐねつけませんでしたが、もっと寒そうですね・・・)
遠そうです・・・。
(長野インターから1hくらいらしいので家から最低でも5時間半くらいかなぁ・・・・)
でも・・とっても楽しみです!
(私と2人も子は楽しみですが・・・かみさんの口からは寒そう・・寒そう・・寒そうと・・・)
ぼやいています・・・)

08/10/2

ギバちゃん

丸子のラガーマンさん
2年連続当選ですか〜キャンセル待ちの数字みると人気の凄さが感じられますね!
ベージュのトヨタ・ノアを見かけたら声をかけて下さいね〜

ギバちゃん

わがやのトトロさん

僕も10月のスウィートグラスに行ったことがありますよ。
雨が降っていたので更に寒く感じました。

戸隠はそれ以上に寒そうなので防寒対策が必要ですね。

前回行った時は、長野から1hくらいかかりました

最近IGTを購入してから、今までまったく購入する予定がなかった液出しが凄く欲しくなってしまい、購入しました。

まだ箱からも明けていませんが、SPW戸隠でのデビューが楽しみです!

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

08/9/28

ギバちゃん

タカ80さん

SPW17DAYSではお世話になりました!
かなり共通点があったので驚きでしたが、お陰で楽しい初吹上となりました。
また一緒に行きたいですね。
WILD-1のセールは本当に危ないですね〜
来年あたりSP商品の値上げの噂を耳にしてしまったので、更に購買意欲が増してしまいました〜

同じくスライドトップロングハーフを4枚注文してしまいました。

ランブリ3買ったんですか〜羨ましい!

ギバちゃん

*kenさん

購入前はもちろん*kenさんおHPも参考にさせて頂きました〜
IGTオプションがありすぎて・・・危険な道具ですね!

ギバちゃん

わがやのトトロさん

朝霧も当選し、戸隠も当選とは凄い強運の持ち主ですね〜
SP菌もかなり増殖してるみたいですね(笑

同じ神奈川ですか。親近感湧きますね〜
戸隠で会えるといいですね。

神奈川県相模原市の「青野原オートキャンプ場」に行ってきました。

久しぶりのソロキャンプです。

ソロはマッタリ出来て良いですね〜

コメント ▽全2件

08/9/17

pic-さん

こんばんは!

青野原、SPCにはちょくちょく出てくるので、気になっています(笑)!

私もソロ、行きたいなぁ・・・(笑)!

08/9/18

ギバちゃん

pic-さん さん
おはようございます。

青野原オートキャンプ場は2回目ですが、空いている時期は良いですよ〜
今回は19時過ぎにキャンプ場に到着したので、サイトの状況もあまり分からず設営しました。

あと、もう少し山中湖方面に進むと「緑の休暇村青根キャンプ場」というところもあります。
こちらは「野あそび便り」に掲載されたことがあります。
温泉が隣接していてこちらも良いですよ〜

でも、どちらのキャンプ場も混んでる時期は凄いですよ〜

9月6日〜7日の1泊で静岡県御殿場市の「やまぼうしオートキャンプ場」に行ってきました。

芝生がめちゃくちゃ綺麗なフリーサイトのキャンプ場です。

我が家のサイトの前には4組のスノーピークのテント・タープを張っている方々がいました。

フリーサイトはやっぱり気持ちいい!

山梨の道志へキャンプに行ってきます。

天気も良さそうなので、楽しみです。
少しは涼しいかなぁ〜