ゴーヤマンの日記

ゴーヤマンの空間へ »

最近の5件
2006年 7月 | 6月 | 4月
2005年 10月

2歳になったばかりの息子との男だけキャンプへ行って来ました。まだ「はい!」「ありがと!」しか話さないので焚火トークは出来ませんでしたが、二人でいっぱい遊びました。

コメント ▽全1件

06/9/1

ひさ@キナリのパパ

LB3のインナーをレクタの下に・・・
これは、天上界張氏の息子キャンプと同じパターンですね。

これを、さらっとやってしまうとは・・・
流石です!

中部国際空港(セントレア)で、5歳になった娘がリングガールデビューしました。
一人で歩いている姿を見ると、私の子供時代よりしっかりしているなぁと感心しました。

SPS神戸主催のイベントキャンプへ行ってきました。当日は雨と強風のため、思うように設営が出来ず苦労しました。スタッフ、その他参加者に助けられ、何とか設営することができました。しかし、引き綱とペグの仮打ちを怠り、リビシェルは倒れそうになり、インナーテントはポールが変形しました。同じリビシェルインナーテントフルフライで問題なく完成しているのを見ると、やはりまだまだ技術不足だなぁと思い知らされました。

コメント ▽全3件

06/4/13

ひさ@キナリのパパ

こんばんわ♪
技術不足ではありませんよ、あの突風の中で設営するのは至難の技です。
我が家をはじめ、設営出来ている所の多くは前日設営でしたから^^;

06/5/7

Hamachi♪

こんばんは♪
朽木でちらっとお話させて頂いたHamachi♪です。
あの日は、我が家は友達の所に遊びに行っただけだったので、今度はちゃんと参加したいです。その時は、よろしくお願いします〜。


06/5/8

ゴーヤマン

Hamachiさん、こんばんはn(^0^)/
こちらこそ、朽木ではあつかましくサイト見学までさせて頂き、有り難うございます。参考になったというか、恐れ入りましたって言うのが感想です。
kakoさん、Hamachiさん、他の参加者と知り合えたことが、今回のキャンプでの素敵な思い出です(=^_^=)
またお会いできるのを楽しみにしています。

当日は雨も上がり、すべてのイベントを楽しむことが出来ました。跡路店長には、レクタの設定まで手伝っていただきとても感謝しています。周りのテントやシェルを指をくわえてじっと見ていましたが、数年後には自分もすべてのキャンプ用品がスノーピークになってるかも・・・

コメント ▽全3件

05/10/31

てるてるぼーず

レクタ初張りおめでとうございます。(*^_^*)
次は私も参加しよーっと!!
そのときはよろしくお願いします!(^^)!

06/4/12

ターサンGT

☆数年後どころか・・・・・・・
カップラーメンが出来るような速さで・・・・・・・

ゴーヤマン

つい、数ヶ月前までは、キャンプといえばC社と思っていたのですが、みなさんの影響を受けてですよ(+_+)☆

雪峰祭神戸店に行ってきました。3時からの抽選ではIGTセットに札を入れていたのですが、みごとにはずれてしまいました。が、勢いそのままにIGT買っちゃいました。早く使いたいなぁ・・・