kanbeiの日記

kanbeiの空間へ »

最近の5件
2009年 8月
2008年 8月

前回の日記から、1年たった。。。。年月が経つのは早い。

いまだに信じられない気持が継続している。

スピリチュアル家内は、”じじ”の自宅の窓から外を覗いている本人が見えると云う。
本当に、もう一度会って話がしたい。。。

さらなるご冥福をお祈りいたします。

コメント ▽全5件中の3件 [more...]

09/9/8

*SHIGEBO

もう一年経ったんですね・・・・

じじは渓流から離れてないと思うけどなぁ

09/9/24

kanbei

*SHIGEさん すっかり放置しておりました。。失礼m(__)m

>じじは渓流から離れてないと思うけどなぁ
多分それはそうだと思います。。。
決まった時間にだけ居るようで、あとは不在。。やはり(b^-゜)

09/10/15

*SHIGEBO

時々 現世の悪友の背中に乗ってほかの渓流に行ってるんだろうか?

昨日、我が家の、”じじ”こと、パーマーク若林社長が、不慮の事故により永遠の旅立ちをなさいました。

多くの方にアウトドアの真髄をさり気なく、伝えてこられた大切な方を亡くしました。

ここに、ご冥福をお祈り申し上げます。

なお、
通夜 8月24日 7:00pm〜
告別式 8月25日 9:00am受付開始 
        10:30am〜
        正午 出棺
 場所は、長岡会堂となっております。



 

     

コメント ▽全10件中の3件 [more...]

08/8/24

kanbei

*tohru様

吹上からお掛け付けされ、大変お疲れでいらっしゃたとお察し申し上げます。こちらこそ、言葉も無く、簡単なご挨拶で誠に失礼致しました。

不慮の事故とは云え、あまりにも大きな損失であると、
業界共に、長岡地域においてもと感じております。
その交流関係の広さから来る、人柄の人徳の大きさを思うと、大変大切な方を失ったと思っております。

日頃、様々分野に置いて、志を語っておいででいらっしゃいました。それを伺う中で、自分の中でも大きな変化のあった特にこの1年でした。

その志をそれとなく引き継ぐべく、自分も精進して行きたいと心に誓っている次第です。



donald

吹上会場で若林さんご逝去報に触れ
ただただ驚いております。
ボクもパーマークの会員ですが最近ご無沙汰しておりました。

あの、ハスキーボイスが耳に残ります。

故人のご冥福をお祈りするとともに、
謹んでお悔やみ申し上げます(合掌)。

08/8/25

kanbei

donaldさん 言葉感謝します。

これから、告別式に家族で参列して参ります。
間違いなく、我が家だけではないと思います。
パーマークのお客様のほとんど家族構成を熟知されていた社長です。そんな社長に感謝されている家族が多数いらっしゃるのではと。

そんな家族づき合いの中で暖かいお店でした。

その店内にあの、「お〜〜」という、ハスキーボイスが聞こえなくなったかと思うとさびしいですね。

donaldさんも、またお近くにお越しの節には、お立ち寄りください。