最近の5件
2015年 3月 | 2月 | 1月
2014年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2011年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2010年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 3月 | 2月 | 1月
2009年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2007年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2006年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月
子供たちは部活があるので「GWは単独自由行動よし」の許可が下りていました。
ところが・・・
寸前になって親父の緊急入院が決定。
入院準備や各方面への連絡、手続き等で走り回っていました。
そんな中、本当はGWに使うはずだったバックパックが2週間遅れで届きました。
東北方面へ遠征するために嵩張る3シーズンシュラフが収納できる少し大きめのバックパック。
無駄な物を省いているのでびっくりするほど軽いのですが、夢はいっぱい収納できます。
これが使えるように早く元気になって欲しいと願う毎日です。
11/5/4
>東北方面へ遠征するために
えっ!?
ゼヒお待ちしております。
>親父の緊急入院が決定
お見舞い申し上げます。
お父様の早期回復をお祈り致します!
ぱどるさんもご無理をされません様に〜!
donaldさん あとは機会と時間を作るだけです。
その時はよろしくお願いします。(わくわく)
お見舞いありがとうございます
ねおさん お気遣いありがとうございます。
親父は「退院したらバイクに乗るんだ」と原付2種のスクーターを買ってきてしまったようです。(苦笑)
H川さんに便乗すれば、いつでも来々!!
彼はGW中仕事になってしまったみたいですね。
今頃ガスが溜まって・・・(^.^; >donaldさん
それは大変でした〜・・・
お父様の早期回復、早期東北遠征、どちらの願いも叶うよう私もお祈り致します!
お父様の緊急入院・・・心配ですね。
>退院したらバイクに乗るんだ・・・
目標が有れば、治りも?も早いと思います。
お大事になさって下さい。。。
11/5/5
がたおさん ありがとうございます。
若い頃凍えた大地を耕してきた体力と精神力で病気を克服して欲しいと思っています。
東北にはH川さんと共に伺いますのでヨロシクです。
現実回避さん ご心配いただき恐縮です。
若い頃はドリームC70に跨って未舗装の箱根を走り、私たちが生まれてからカブ50で通勤し、私がバイクの免許を取った頃はホーク250T、リード80、カブ70と乗り継いで今度はリード100と生粋のホンダバイクファンの親父です。
バイクに再び跨るためにも頑張って欲しいと願っています。
高校時代、真っ赤なカブ50で通学してました。
時代が追いつかず、結果的に不思議君です(爆)
お父上の体調回復をお祈り致します。
ちょっと 留守にしてました・・・
予ねてより 狙っていた 物が 届いたのですね(^^!)
これから本格的なシーズン インですが気がかりだと思います 早く使えるようになる事を (回復も)願っています。
私は 赤ジョグを 通勤で 使ったりしました・・・
ガスケツ と パンクに よく泣かされました(笑)
ノ—ヘル(原付) OK だった頃が 懐かしいです〜
おお〜、まごしちさんは赤カブで通学してたんですか?
ひょっとして郵政カブ?
判っている人がまだ少なかったんでしょうね。(笑)
お見舞いのお言葉 ありがとうございます。<(_ _)>
ココアぱぱさん お久しぶりでした。
なるほど〜赤いjogで通勤でしたか。
スクーターのタンクは小さかったし2サイクルならガスも喰うからガス欠も多かったでしょうね。^^
親父が回復したらふらりと出かけたいと思いますのでまたヨロシクお願いします。
お心遣いありがとうございます。
11/5/6
ぱどるさん
入院とは大変でした。
でもその後の希望があるって言うのは心強いですね。
東北行は是非声掛けて欲しいな〜(^^)/
11/5/7
naiさん お帰りなさ〜い♪
ツイートしながら追っかけていたんですよ。(笑)
今まで大きな病気をしたことがなかったので1ヶ月ぶりに会った時その変わり様に驚きました。
辛い治療に耐えて回復できるよう頑張って欲しいと願うばかりです。