さかちゃんの日記

さかちゃんの空間へ »

最近の5件
2011年 3月
2005年 12月

とりあえず生存証明ですが、今回は洒落になってないです。
家族は全員無事です。
自宅のマンションも無事でしたが、PC大破しました。
その他ルーター等壊れたため、ネット環境はまったく無いです。復旧の見通し今のところまったくなし。(ネット関連)

今はネカフェから投稿しております。
ここは最近来ていませんでしたが、一応私のことを知っている方もいると思い投稿しておきます。
御用の方は携帯のメアド宛に連絡お願いします。
saka.chan@softbank.ne.jp

さかちゃん@仙台

コメント ▽全1件

11/3/30

さかちゃん

追伸
 ここにコメントされてもしばらく閲覧できません。

このサイズ、ソロあるいは2人くらいで使用するにはホントに良いですね。今までダンロップの2人用使ってたけど、アメSは前室が広いので非常に使い勝手が良いです。
これでポールがもう少し丈夫ならなお良いのだけど。
‾(^◇^)/ぎゃはは

コメント ▽全5件

05/12/13

ろにい

この場合下だけペグダウンしたのですか?
これくらい周りを雪に囲まれるとフライの張り綱はペグダウンしなくても大丈夫なのでしょうか??

さかちゃん

TOMさん
やっぱり雪降ろしするしかないですか(^^;;

ねこぼさん
あれは止めときましょ、魔女の鍋ぢゃ無いんだから

ろにいさん
風がほとんど吹いていなかったから、ペグダウンしなかっただけです。
でもあまりロープで引っ張ると別な意味で危険かも。
雪かきするとき一緒に引っ張るからね。

11/3/30

A/J

だよねだよね!?フレームすぐ曲がっちゃいますよね?
修理出してすぐあとに早速曲げました〜〜〜(涙
まあ、折れるまでそのまま使おうと思ってますけど。hahaha!