最近の5件
2007年 6月 | 4月 | 3月
2006年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2005年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月
やはり12月になると寒い・・
今回は”借物の”HipetとCB-7&豆炭とランタンを使用したくらいでした。。。
さすがにストーブ1機では寒く「これからのシーズンのキャンプは真剣に考えないと風邪引くな〜」と。
次週の予行演習でしたが、なんとなくイメージも出来上がりました。
あとは楽しむだけ♪
05/12/11
おつかれさんま(o^∇^o)ノ >゚))))彡バタバタ
しかし、えらいところで寝てますなぁ〜( ・_・)ジッ
( ‥) ン?家族でキャンプ?
ソロキャンと書いてたしぃ。
ナンバー消したら?
naruさん、こいつどこでも寝ます(-。−;)
ナカヤマさん、ソロって書いてました??
ナンバーうっかりでした・・・
すぐ下に書いてるじゃん♪
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
あ、打ち消されているじゃん…。
まぎらわしい表現ですみませんでした。。。
ソロって書いたのは、我が家だけの単独って意味でした。
ごめんちゃい≦(._.)≧ ペコ
ナンバーぼかさないの?
クルマについてコメントしようと思ったけど、こっちでコメントしちゃお。
それにしてもピッカピカですね。ルーフボックスも同色で凄い。
写真の張り直しって出来ましたっけ?
ちょっと調べてみます。
ピッカピカ?車ですか?
きっと離れてるからだと思いますがo(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ
ルーフボックスは発売前の(ほぼ)同色を買っちゃいました♪
今走ってるのはこの1つだけだそうです(o^O^o)
あ、そうなんだ。写真ではピッカピカに見える。
ルーフボックス、いい感じ。うちが同色の赤で揃えると、変だよね。
写真修正完了しました!
赤い車に赤のBOXはキツイかもですね〜
意外と白なぞ良いと思いますが。
ここは、日時計の丘ですかぁ?
05/12/12
はい。日時計の丘ですよ〜
撤収時のひとコマです(o^O^o)