最近の5件
2007年 11月 | 10月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月
2006年 12月 | 11月 | 10月
10/22、今回は、島根半島の海沿いで、山の上にあるマリンパ−ク多古鼻で義姉家族と初デイキャンプ!
ここのキャンプ場は、日本海からの風をまともにうける場所にある!風が出た時は、たぶん最悪の状態になると…
でも、今回、初めて行ったけど運良く無風で最高でした。
管理棟・炊事棟・トイレなど、全てが良く管理されていて気持ちがいいキャンプになりました(^.^)
風が気になるけど、また行きたいキャンプ場の一つになりました>^_^<
06/10/25
毎度〜♪
海沿いのキャンプ場なんて初めてだったけど、
日本海の綺麗な景色を一人占め!贅沢なキャンプ場ですよ>^_^<
嫁さんと子供達は、掃除中のコテ-ジに見学に入ったそうですよ(^^ゞ景色はもちろん中は吹き抜けで綺麗だそうです!
キャンプサイトは、フリ-ですね!広い所もあれば普通の所も!
早い者勝ちで広めにとってもいいかもです(^^ゞ
今年、我が家は2回くらい行こうと思ったけど、天候(風)が悪くて断念しましたよ!
大鬼谷から2時間ちょっとあればなんとか…。
って事は福山からは4時間30分くらい!?
辛いとこですね!
http://mpark.ftth-p.com/
を見て行ったつもりになって、大鬼谷でまた会いましょう♪