最近の5件
2015年 3月
2014年 12月 | 9月 | 8月 | 7月 | 5月 | 4月 | 2月 | 1月
2013年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 4月 | 2月 | 1月
2012年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 4月
2005年 7月
雪峰祭もHQではあまり時間がなかったのですが,しっかり遊んできました。子どもたちに混じって,ネームプレート作りに精を出してきました。
お隣で作っていた,ママさん2人組も「最近,こんなに集中したことってないよねぇ〜」と言っていらっしゃいましたが,同感。
子どもに戻って楽しみました。
朝9時半頃に家を出て,HQへ行ってきました。
到着早々,たねほおずきを購入してきました。ついでに,というか,いろいろ物色してきましたが,あまり散財をすることもなく帰宅できました。
今日は最高気温18度の予報でしたが,予報通りの一日で,帰宅するときには,この秋になって初めて車内の暖房を働かせました。
これからはどんどん寒くなるのかなぁ〜。キャンプも焚き火が一段と恋しくなるぞ!っとぉ
昨日から一泊で長野の山の上にあるキャンプ場に行ってきました。昨日は雨にたたかれましたが,今朝は一転して快晴に恵まれました。
お陰で,今朝の気温は氷点下にまで下がり,車の窓ガラスも凍り付きました。
12/10/29
*yuu*さん,(^-^)v
>我が家は、二日目にプレートだけもらってきました(^_^;)
それって,正解かも。
作っている最中に,ボンドは手に付くし,字は曲がって来ちゃうし,つくづく「材料だけ家に持ち帰って,下書きの線を引いて作れば良かった」と思いながら,乾きかけて透明になってきたボンドにごま粒を押しつけて固めていました。
じっくり製作した作品を,今度アップしてくださいね。楽しみにしてます。楽しみは,ゆっくりゆっくり。
12/10/30
あらっ、入らしてたんですか〜!
ニアミス2回目ですね!!(残念!)
素敵な表札です(^-^)
12/11/1
こんばんは,ねおさん。
遅くなりましたが,ホントにニアミスばかりですね。
なかなかお会いすることができず,ホントに残念です。
次回のチャンスには,ぜひとも!ですぅ。