深江丸の日記

深江丸の空間へ »

最近の5件
2011年 5月 | 4月
2009年 7月 | 5月 | 4月

昔からの仲間と行く恒例のGW遠征。
今年は久しぶりに四万十川で4泊5日(+移動2日)のキャンプに行ってきました。
カヌーも持ち込んで、たっぷりとキャンプと清流を楽しんできました。

コメント ▽全3件

11/5/5

WhiteBird

こんばんは。☆
四万十川遠征ですかぁー。
いいなぁー!羨ましい。
いつかは行ってみたいですね。

11/5/6

nai

四国遠征でしたか〜 

ボクは九州でした。
とにかく運転に飽きてしまうほど遠いですね

でもお互い楽しかったですよね(^^)

11/5/7

深江丸

WhiteBirdさん はじめまして
四万十川は、今回久しぶりに行きましたが、夜空の星の数が違います。 川の流れも迫力とスリルがそこらの川とは違います。 また毎年通ってしまいそうです。

naiさん こんにちは。
九州でしたか。
こちらは鹿児島、大分からもレギュラーメンバーがそろってのキャンプでした。
途中1日雨が降りましたが、それ以外はコンディションもよく、力いっぱい遊んできました。

裾野市にある勤務先の桜はまだチラホラ〜3分咲き。
標高500mくらいなので、ここらあたりは満開までまだ1週間はかかりそうです。
去年は満開の桜に雪が積もると云う事件もありましたが、今年はどうかなぁ。

週末の花見キャンプが中止になったので、天気の回復を待って、近くの公園まで、プラプラと。
桜も見ごろでしたが、人出もすごい・・・。

コメント ▽全4件

11/4/10

*さかっち

深江丸さんこんばんは
始めまして(^^)
実はボクも今日お花見に行ってたのですが
嫁殿と『SPな人が居るね!!』と何気なく通りすがりに
ガン見(笑)してました
やっぱりSP製品は『映え』ますね!!
『上岩◯公園』ですよね…
テーブル上のワインが印象的だったので(^^;;

s-tomo

オッ! ワインで「お花見」ですか… お洒落〜

私は「お花見ビール」で、赤い顔して「都知事選」の投票へ… 知っている人が「選挙管理人」で…
恥ずかしかった(笑)

11/4/11

深江丸

naiさんもごぶさたしてます〜。
なんとなく書き込みから遠ざかってました(反省)
ワインはそんなセレブなものでは無く、気分だけゴージャスなスパークリングワインでございます。

さかっちさん はじめましてです。
通路脇の一番入口に陣取ってましたからね。
見られてるとはつゆ知らず。
御近所さんですので、今後ともよろしくです。

s-tomoさん
手元が狂って、違う人に投票してもいけないので、先に選挙を済ませて出かけました。


キャンプ用の荷物をまとめてルーフキャリアに放り上げる為に大型のダッフルバッグ(他社製ですが・・・)を購入。
ふざけて入ってみたら、170cm70kgの私が軽く収まってしまいました。
だからと言って、このまま私をルーフには上げないでもらいたい・・・。

コメント ▽全5件

09/7/8

あきたか

うちの女房を入れてルーフボックスに積んでおいてください。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

nai

ノーコメントでしょう?(爆)

09/7/9

深江丸

みなさん、こんばんわ〜!
中部方面に出張二出かけていてチェック遅れてしまいました。 ごめんなさい。

>でも寝袋代わりには使えそうですね!?(爆)
寝相の悪い私には、いいかも・・・。

>このまま そろっちさんの信州ツアーに連れ出しては?
それはまさしく貨物として???

>ノーコメントでしょう?(爆)
差し控えさせていただきます。。。

>深江丸さん、大丈夫ですか〜?チ〜ン♪(笑)
おそらくこのところの豪雨で脳みそが水没していたのだと思われます。

もうすぐ連休もあるので、キャンプに行きたし、予定無し。
天気予報眺めながら、ゲリラ的に出かける予定です。

そろっちさん、信州ですかぁ。。。うらやましい。



GWを利用して恒例の遠征に行ってまいりました。
南は鹿児島、東の我が家を含め、各地から総勢10名が集まる15年以上続く恒例のイベントです。 今年は岡山県の経ヶ丸オートキャンプ場で、天気にも恵まれ、飲んで呑んで、大爆笑の4日間となりました。

コメント ▽全2件

09/5/6

nai

800km遠征とは、運転お疲れ様でした〜
でも1000円効果で財布のお疲れは少なく?(笑)
15年以上の恒例とはよほどの仲間なんですね(^^)

私も若い頃は(笑)夏休み、連休等に車orオートバイで東北一周とかキャンプしながら廻ったんですが・・今はとてもとても(^^;)。
xx一周ってのは距離を稼ぎたいあまり、途中の観光は駆け足で、、、今度ゆっくりと廻ってみたいものです。

09/5/7

深江丸

naiさん、こんにちわ!
>でも1000円効果で財布のお疲れは少なく?(笑)
ゲートを通過したときに、『料金は2650円です』(大阪を通過したもので・・・)というアナウンスに安さ実感でした。 ETC付けておいてよかった〜 ^^)

ただ、やっぱり渋滞は結構なものでしたね。 あと、普段は見かけることの無いナンバーの車を多く見かけたりと、例年とは違ったドライブでした。

>xx一周ってのは距離を稼ぎたいあまり、途中の観光は駆
>け足で、、、
そうなんですよね〜。 今回もわき目もふらずに、一直線!
でした。 途中、学生時代を過ごした神戸にでも寄り道したかったのですが、なかなか。