しげちゃんFの日記

しげちゃんFの空間へ »

最近の5件
2007年 1月
2005年 9月

液出し&DOトレーW&サイドトレー×2を、
BBQBOX収納ケースに入れた写真です。
液出しは箱を収納ケースに合わせてカット。
サイドトレーはDOトレーWをはさむようにセット。
あと、液出しは3mmの、サイドトレーとケースの間には5mmの
クッション材をそれぞれの保護のためにはさんでいます、
おかげで、収納ケースは私のお腹みたいにパンパンです。

とうとうIGTに手を出してしまいました。
バリバリのキッチン仕様じゃなく
大人の夜を楽しむための、まったり仕様。
(SP 2005カタログP167下)
パーツの一部がなかったので、全て注文にしました。
我が家に届くのは週末とのこと・・・楽しみ楽しみ
支払いさえなければ、もっと嬉しいのに・・・ボコッ(>_<)☆\(^^;)
今日はそうゆうわけで、photoがありませんがご勘弁。
早く来ないかな〜  
3連休のキャンプでデビュー・・・カナ?

コメント ▽全3件

05/9/4

スミちゃん

すごい!とうとうIGTに手を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
去年から、む〜みんさんの物欲が凄すぎ(^^)
私は、まだまだIGTには手が出ましぇん(^^ゞ

05/9/5

はまちゃん

む〜みんさん凄いなあ〜
憧れのIGTを買うなんて!
私もIGT目指して焼武者買ったんで、
む〜みんさんに続きたいで〜す。
たぶん来年かな?

しげちゃんF

スミちゃんへ
夢駄物買いの血がこの時期騒ぐもので・・・
けど、スミちゃん家には遠〜くおよびませんから〜

はまちゃんへ
焼武者も買おうとおもったけど、ファイヤーピットで代用ができそうだったので、(本当は高くて手がでんかったっちゃ)今回はグット我慢しました。
けど、多分、イヤ絶対そのうち買うんだろうな・・・・

                 ・・・・・恐るべしSP菌