のぶ@徳島の日記

のぶ@徳島の空間へ »

最近の5件
2006年 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2005年 12月 | 11月

いよいよ明日からGW突入します。
10連休に有休付けて11連休です。
その内の6日は川辺でキャンプ&カヤックしま〜す。
穴吹川と四万十川と、四国の清流を堪能してきます。
いいでしょ〜。
お仕事の方は怒らないでね〜。ペコリ。
明日からはネットが見れなくなるので、GW開けに再会しましょう!

コメント ▽全5件中の3件 [more...]

06/5/10

りかずパパ

しばらく見ぬうちに、日記が更新されている!
家は長い間日記の存在を忘れてました。書き込むネタもないし。
小さな四国でも対角線上は、遠いですね〜。家も愛媛は中山町あたりから向こうに行ったことがありません。隣の県なのに香川の端なので、遠い愛媛です。

のぶ@徳島

りかずパパ、まぜのおかでは地元のスノーピーカー達と交友を深められたそうですね〜。
我が家は、9月末にまぜのおかに行く予定です。多分、フリーのBサイトだと思います。
また予定が合えば来てね〜。

りかずパパ

9月は子供の運動会があるので、(妻も幼稚園の運動会)それがぶつからなければ行けますが、すでにスタンプGETしてるのでスタンプ押してないところ優先になるかも。SPW中国の大鬼谷のを誰かにたのんで押してきてもらおうかな!三郎に行ってるからテンションも上がりません!

SPW四国行ってきました。
昼過ぎに到着し、設営始めた途端に雨が降ってきましたが、どこからともなく、さあパパとD隊長が手伝いに来てくれました。
ホントいい人達だ〜、ありがとうございました〜。
なつみかんさんからはカヤック用のヘルメットとビール、あっくんからはメロンパン、りかずパパからは竹巻きパン、D隊長からはミミガー、さあパパからは美味しいコーヒー等々、色々と頂いちゃってホント申し訳ないです。
SPから抽選などでもらったものよりもずっと嬉しかったです。
自分は、いい仲間に恵まれた幸せ物です。

地元ショップのSP新製品展示会を見た後、近所の川沿いの公園で、3*徳島のサバイバルさん家族と、4*香川のまもくん家族とでデイキャンしてきました。
四国はいい場所がいっぱいあって、しかも空いてるからのんびりし放題です。
四国を出なくても十分楽しめます。

コメント ▽全2件

06/3/29

doi

先日はせっかく誘って頂いたのにご一緒できなくてすみませんでした。あの日はSP山口さんの[淋しいオーラ]を振り切ってSP商品を何も買わず帰りました。
今度こそご一緒できるよう期待しております。

06/3/30

のぶ@徳島

doiさん、こんにちは。
先日はお会い出来て嬉しかったです。
doiさんの「いい人柄オーラ」がいっぱい出てましたよ〜。
ショップに留まってもっともっとdoiさんとお話したかったのですが、既に2時間近く居たので、子供達の「早く公園に行こう!」攻撃が激しくなってきて、泣く泣く退散ました。
お隣の県ですし、またどこかでご一緒させて下さいね〜。

携帯電話を家に忘れてきてしまった。
あれって、無いとすっごく不安になるもんですね。
数年前まで「携帯はなくても生活出来る!!」と否定派だったのですが、友人などから「いつも休みに家に居ないから連絡がとれない!!」と、文句が噴出してきて、持つ羽目に...。
でも、持って便利さを味わうと、離せなくなるもんですね。

そういえば今日はバレンタインデーなんや〜。
もう、おじさんになったら縁遠い話しだよな〜。
全国各地の女性のみなさん、寂しいおっさんにチョコの写真メールでも送っておくんなまし...。ハハハ。