YOU_JPの日記

YOU_JPの空間へ »

最近の5件
2005年 12月 | 11月 | 7月 | 6月

おふとんの写真がなかなか撮れなかったけれど、ついに撮りました。キャンプ仲間の忘年会で幹事の家で昨日の朝撮りました。ほんとはバンガロー泊まるはずが、この寒波で雪だものですから、京都の山奥へ行くのも大変なので幹事の家で忘年会。やっと撮れた。今年1年はキャンプに行けなかったからです。来年は大いにキャンプを楽しみますよ。枕はM社のでしたが。

久々にサイトを見て、おかしいなと気がつきました。SPのスリーピングバッグの色が赤なのにどうして。どうも寝ているのを意識しすぎて、違うものを選んだようです。でも、いろいろ探したのですが、ありません。やっと見つけた写真は車の後ろに乗せてあるものです。それも例の赤い色の袋には入ってなくて、家で使っている例の付属の大きな袋に入っています。あんなにコンパクトになるのに、何か場所をえらく占領しています。今度撮影しなおしますので、その時まで修正はお預けにしてください。来年にはぜひ自慢のスリーピングバッグを撮影します。

部屋で邪魔になっている青いケースはなんだろうと思って、やっと開けて中を確認しました。なんと、SPのフィールドキッチンテーブルだったのです。そう言えばよく使ったな。料理にとても重宝するアイテムです。ガスコンロの横に置くと、テキパキ料理がはかどります。以前はメインテーブルでやっていたので、後の掃除が大変でした。それが終わらないと料理を食べることができません。下には棚もあり、いろんな物が置けてしまいます。

今日持っているランドブリーズとヘキサを公開しました。でも一昨年に買って、サイズも忘れたのです。でも快適に使っているので、いいかと思い公開しました。でも写真を見てみると色が違うのです。あまり気にしていなかったのに、今頃になって気になりだしました。
SPの製品であと紹介に出せるのはそんなにないですが、小さいテーブルや寝袋があったか。そのうちにまた紹介してみましょう。でもインナーマットは嵩高いですね。(グランドシートは間違いでした)