最近の5件
2005年 7月
2005.7現在の、メーカー別の比率です。(総購入費に対する各メーカー別の購入費)
SP(茶):50%
C社(緑):28%
U社(青):10%
徐々にスノーピーク製が伸びてきて、2005.7現在は50%となっています。魅力のある製品が多いのが強みですね。
(単価が高いというのもありますが^^)
#消耗品(ガス、ガソリン等)は含まれていません。
キャンプを始めて1ヶ月〜2ヶ月の頃の、メーカー別の比率です。(総購入費に対する各メーカー別の購入費)
SP(茶):19%
C社(緑):49%
U社(青):10%
スポーツオーソリティで衝動的にグッズを購入したのがキャンプのきっかけ。やっぱり初めはC社が大勢を占めています。
#消耗品(ガス、ガソリン等)は含まれていません。