2016 10/12 Wed.69552人37157キーワード
パパ横浜の空間へ »
最近の5件2005年 7月
2005.7現在の、メーカー別の比率です。(総購入費に対する各メーカー別の購入費) SP(茶):50% C社(緑):28% U社(青):10% 徐々にスノーピーク製が伸びてきて、2005.7現在は50%となっています。魅力のある製品が多いのが強みですね。 (単価が高いというのもありますが^^) #消耗品(ガス、ガソリン等)は含まれていません。
キャンプを始めて1ヶ月〜2ヶ月の頃の、メーカー別の比率です。(総購入費に対する各メーカー別の購入費) SP(茶):19% C社(緑):49% U社(青):10% スポーツオーソリティで衝動的にグッズを購入したのがキャンプのきっかけ。やっぱり初めはC社が大勢を占めています。 #消耗品(ガス、ガソリン等)は含まれていません。