最近の5件
2005年 6月
今日はその辺でトレッキングの予定。・・・しかし!どうしても「果樹林」のジェラードが食べたくなりルート変更。ここのジェラードはホントに絶品!(国道453号線支笏湖線沿いにありますよ。)同じ店舗でオーナーが「仙丸」という酒屋も経営しており、これもお酒好きにはたまらないっ!
さてさて運転しているうちになぜか支笏湖まで来てしまいました。平日のためかキャンパーは数えるほど。ここ数年の加熱するアウトドアブームでキャンプから身を引いていたのですが、平日だったらアリかな?な〜んて(笑)
ついでだったのでウトナイ湖(ラムサール条約登録湿地)に立ち寄り白鳥と戯れる。
・・・以上を、3時間でやり遂げました。まさに北海道!