の日記

の空間へ »

最近の5件
2010年 12月
2009年 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2008年 12月 | 11月 | 3月 | 2月 | 1月
2007年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2006年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2005年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月

こどもの日。取合えず何処に行きたいかと、アンケートを取った所、伊勢神宮か明治村との事。し、渋い…わが娘ながら、渋すぎます。
お伊勢さんは、連休と言うこともあり、混みそうなので、明治村に行くことに。
ここもやっぱり、連休で、メチャ混み…土曜日で子供の入場料がタダと言う事も重なり、駐車場前で渋滞。入場門で渋滞。おまけに食堂でも渋滞。
渋滞ばかりの一日でした…でも、子供達は満足そうでした。

コメント ▽全11件

07/5/6

ushioni*

将さん はじめまして

お疲れ様です。明治村何度か行きました。今度近くに引っ越しますが、伊勢神宮(こちらも行きました)と明治村と言う事は・・・ 近所ではないかも!でもヨロシクです。

将さんの顔は拝見いたしまた(笑)

07/5/7

やまちゃんさん こんにちは!
コメントおありがとうございます。
はじめまして、ですよね?
はて、顔?ありゃりゃ?う〜ん、顔写真は、のっけてなかったのですが…
もしかして、将の空間のプロフィール写真ですか?
あれは、息子の3ヶ月ごろの写真です。(≧∇≦)ブハハハハハ
本人はもっと男前です。(≧∇≦)ブハハハハハ(うそ)
近くに引っ越すと言う事は、長者町あたりですか?小生は、明治村の北のほう、関市に住んでいます。
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみに小生も、生まれは愛媛です。

ushioni*

顔写真は言われるとおりです(笑)。
男っとこ前はお互いのようですね(爆笑)。

 今度の引っ越し先は、美濃加茂から白川町付近を予定してますので、ご近所さんになれますね、どうぞ宜しくお願いします。

 ちなみに私は宇*島です。と言っても島じゃないですよ!島も確かにありますが・・・ たまに真剣に聞かれます(笑)!

おぉ、*和島!鯛そうめん食いたい…ジャコテンも好き!
小生、今*市です。平成の市町村合併で、かなり大きくなっちゃいましたが…その中のはずれの清水村でした。(笑
美濃加茂には美味しい大福餅屋さんがありますよ!
しかし、白川から美濃加茂とは、かなりエリアが広いですね。もしかして林業関係ですか?木曽川も、中流以上だと結構綺麗ですよ。
何はともあれよろしくお願いします。

こども4

オジャマしま〜す♪

相変わらず、将さんマメに家族サービス&肉体労働してらっしゃいますなぁ〜!

このマンデー日記、毎回楽しみに拝見してますが、
鬼嫁が近くにいるときは、決して読んでませんッ!もしも読まれたら、将さんの

   「マメな行動を見習えッ!」

                って、絶対言いますからッ!


やまちゃんさん、はじめまして〜♪

こちらの方へお引越しとか?ワタシんとこは、隣の可児市ですんで、
落ち着いたら「かき*フラッグ」なびかせて、遊びにきてくださ〜い♪


ushioni*

将さん 今*ですか! 清水村ってのは知りませんが!?
モグラ系?の仕事です!
先ずは私だけ乗り込んで、6月か7月に家族がやってきますので、ヨロシクで〜す。

ushioni*

こども4さん はじめてなんですか?
良くコメント読ませて貰ってるんで、以前から知っている様な感じです(笑)

可*なんですね! ホントに行きますよ〜 名鉄電車に乗って♪

07/5/8

こども4さん いらっしゃいませぇ〜
何をおっしゃいますやら、小生も、かみさんのご機嫌を取り取り、日々楽しんでおります。(≧∇≦)ブハハハハハ

やまちゃんさん まいどです。
「清水村」はずいぶん前に、町じゃないけど、町名(地区名)に変わってました。あちゃぁ〜m(.".)mごめんなさい。
関市の名鉄(美濃町線)は、廃線になっちゃいましたぁ〜!
残念!!
しかし「名鉄電車」なんて、良くご存知ですね!物知りです〜!!小生、こっちに来るまで、知りませんでした…
(≧∇≦)ブハハハハハ

ushioni*

将さん
そりゃ〜 小牧に住どったもんでよ〜
けったにのって ユ*ーなんかにもいっとたがや!
こんな案配でよろしいでしょうか?(笑)

やまちゃんさん
はやっ!速攻ですね!!
どえりゃぁ、たまげた!!
(≧∇≦)ブハハハハハ

あ〜小牧にいらしたんですか! どうりで、良くご存知な訳だ!
だで、ユ*ーは、「あぴた」って名前のスーパーに変わっててるだに。
岐阜は、海はねぇけど、良いトコだにぃ。
お待ちしてるだがにぃ。(う〜ん、だんだん変な言葉になっていく…(≧∇≦)ブハハハハハ)

こども4

なぁ〜にぃ〜ッ、おまはんたぁ〜地のモンでなかったんかてェ〜!

まぁ〜えぇ〜て、どォっちみちドコ行ってもよォ〜、
           キャンプしとるんだでぇ〜 いっしょだわぁ〜♪

はよォ〜来やぁ〜よ、いっしょにキャンプしよまいッ♪

               ・・・名古屋生まれ可児育ち談