love africaの日記

love africaの空間へ »

最近の5件
2007年 5月
2006年 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月

またまた丹沢でキャンプ。

やっぱり晴れた日のハイキングは気持ちいい。。
こんな滝はボルダリングで登ってしまいたい!!

といってもとても出来そうにないけど。。

今シーズン、初キャンプでお気に入りのバウアーハウスへ☆

SPユーザーを見て、話しかけたいけど、、、なかなか話せないなんてことはよくあるけど、帰りの日に子供同志が交流を図ってくれてたりする(笑)

子供が繋いでくれたmaopapaさんとの出会いに感謝!!

しかし、最近どこのキャンプ場に行ってもSPユーザーが多くてちょっと嬉しくなる。
他のメーカーのグッズの時はこんなことは無かったのにな。

Priceless。

コメント ▽全2件

07/5/5

maopapa

love afrcaさん。こんばんわ。
ついつい見てしまいました(笑)

私も一見してSPヘビーユーザーとお見受けしながら
なかなかお声をかけられずに・・・
子供達の手柄でした。
楽しませていただきありがとうございました。

また、どこか(戸隠?)でお会いでる日を楽しみにしています。

今日は、バウアーを6時に出て、渋滞渋滞で今、到着です。
フ〜〜     おつかれさまでした。

07/5/6

love africa

maopapaさん、夕方出発だったんですね。。
お疲れさまです。

バウアーでは、maopapaさんのキレイなランブリに見せられてしまいました。
ホント、私はこれからは道具より腕を磨くように頑張って行きます☆

ホント、短い時間でしたが、とっても楽しかったです!!
SPWの水色のストラップゲットのため、戸隠を目指す予定ですので、またぜひ(笑)

に行ってきました☆

やっぱ、北海道、さすがという品揃え&展示スペース。。
USAの限定カラーマグ?を発見!!

ちょっと色が好きではなかったため、購入はしなかったものの、後日届くIGTパーツものが楽しみ。。

また、札幌によったら遊びにいこ!!

7/15-7/16、ちょっと雨は降ったものの天気もなんとかって感じの丹沢。

やっぱたまには気分転換が必要だなぁ〜。って。
最近いそがし過ぎたけど、そんな自分にボーナスでたっぷりSPのご褒美を買っちゃったから頑張らなくちゃ☆

ひとつの道具でこんなに頑張れるなんて、単純だな、俺。

初??の5*オフ会in羽鳥湖高原レジーナへ。
たいちくんと2組、楽しく盛り上がったぁ〜。

やっぱ、同年代の人と熱く語れるのってちょっといいなぁ〜としみじみ実感☆
温泉に入ってる間にスリに会うなんて大事件が勃発したけど、いいキャンプだった。