2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
かずの空間へ »
最近の5件2006年 7月 | 6月 | 5月 | 4月 2005年 12月 | 10月 | 9月
4/1〜2に今年初キャンプ 一発目は雪中の予定だったのに時間の都合上、違うところに行ってしまった。 夕方に到着、ランタンの灯りで設営、ソリッドステーク曲がり放題。いたたたた・・・ 予報では、日曜は曇り→雨 だったから午前中もしくは朝一に撤収の予定でいたら、朝には雨が降っていた。 でも久々のキャンプ。しかもお気に入りの場所なので、まぁいいか・・・ 次は雪中? でも雪が・・・
コメント ▽全7件
06/4/12
たけっち
こっちにも遊びに来ちゃいました。 ここは前言ってた川原のキャンプ場ですか? ちょっとワイルドな雰囲気がいい感じ。 ウチも雨キャンプの確立高いですよ〜、強力な雨女がいるので(笑) そういえば、スキー行けませんでしたね。 代わりにキャンプ行きましょ〜!!
06/4/13
かず
あのぉ〜、まだスキー終わってないんですけど・・・(^_^;)
06/4/16
し、失礼しました〜(笑) そうですよね、群馬でもGWまで滑れるところあるし。 行っちゃいますか?
06/4/18
連休はキャンプ場に予約を入れてあるのですが、滑りにも行きたいんだよね〜 ところで、いつ来る?
06/4/19
それじゃ両方行っちゃいますか? 我が家のGWは5/3〜5/5までなんですよ。 どこのキャンプ場予約したんですか?
06/4/21
八木ヶ鼻オートキャンプ場です。 でも、他の場所も気になるんだよな〜・・・
06/4/22
行きます。 でも、もう予約できないですかね? 他の場所とは??
06/4/12
こっちにも遊びに来ちゃいました。
ここは前言ってた川原のキャンプ場ですか?
ちょっとワイルドな雰囲気がいい感じ。
ウチも雨キャンプの確立高いですよ〜、強力な雨女がいるので(笑)
そういえば、スキー行けませんでしたね。
代わりにキャンプ行きましょ〜!!
06/4/13
あのぉ〜、まだスキー終わってないんですけど・・・(^_^;)
06/4/16
し、失礼しました〜(笑)
そうですよね、群馬でもGWまで滑れるところあるし。
行っちゃいますか?
06/4/18
連休はキャンプ場に予約を入れてあるのですが、滑りにも行きたいんだよね〜
ところで、いつ来る?
06/4/19
それじゃ両方行っちゃいますか?
我が家のGWは5/3〜5/5までなんですよ。
どこのキャンプ場予約したんですか?
06/4/21
八木ヶ鼻オートキャンプ場です。
でも、他の場所も気になるんだよな〜・・・
06/4/22
行きます。
でも、もう予約できないですかね?
他の場所とは??