ひょっこりーの日記

ひょっこりーの空間へ »

最近の5件
2007年 9月

このときがやってきてしまった。

帰宅すると見覚えのあるベージュ色の封筒が!
しかし、何かが違う・・・
今までもらった封筒より一回り小さい気がする!?

照明にかざしてみると何やら四角い枠が透けて見える・・・(@_@;)
しかも数字まではっきりと読み取れた・・・

133   オーマイガッ \(◎o◎)/

手にしたはさみを使うことなく肩を落としました(T_T)

初応募、初参加の2003年より維持し続けた連勝記録がついに途絶えてしまいました。
今年の朝霧のリベンジを果たすべく着々と準備を重ね、仕事のスケジュールも無理矢理12日から3日間(前泊するつもりで・・・)空けていたのに・・・

でもまあこの番号ならあきらめもつきます(^^ゞ
A4用の大きい封筒が届いた皆さん、思いっきり楽しんできてください!

コメント ▽全12件

07/9/26

殿

ひょっこりーさん! ごぶさたです〜
戸隠、残念でしたね。来年の朝霧に向けて、
気合いを入れ直しましょー!!
ちなみに、ウチは戸隠キャンセル135番でした(笑)

ひょっこりー

殿っ!

お久しぶりです〜
135番とはご近所さんでしたね(^^ゞ

そうですね、あと半年後の朝霧に向けて更にバージョンアップしましょう!
・・・って何に・・・(^^)

isdsys

 あらまぁ 私は134番でしたから、連番ですねぇ〜

私も朝霧のリベンジは果たせませんでした。

朝霧は当選しておきながら、車から一歩もでることなく、全てのイベントが中止になり、テントも張らずに帰りました。
非常に辛い思い出として、いつの日か、リベンジを果たしたいと
思っています。

07/9/27

ひょっこりー

isdsysさん、こんばんは!

おっと、並びましたね〜(^^)
私も朝霧では大変な思いをしました。
何とか風雨の中での焚き火トークには参加できましたが・・・

2008朝霧では3人揃って参加できるといいですね!

CHOCOパッパー

ひょっこりーさん ご無沙汰しております!
近年のSPW人気は凄いですね〜
って我が家もそんな古くからのSPユーザーじゃないですけど(苦笑)
2004年から3年連続でどこかしらの会場には参加させて頂いておりましたが
今年は見事に朝霧192番・・・・関西78番・・・・。
で。。。戸隠は連休も取りにかった事もありつつ「どうせ当たんないや。。」って感じで(自爆)
まあ♪そのぶん、新しいユーザーさん達が楽しんでくれると良いっすね♪

ひょっこりー

CHOCOさん、お久しぶりです!

>新しいユーザーさん達が楽しんでくれると良いっすね♪
なるほど・・・そんな考え、及びもしませんでした。
考え方一つでプラス思考になれますよね(^^)
CHOCOさん、まだお若いのに素晴らしい!
頭が下がりますm(__)m
間もなく40半ばを迎える私ですが、まだまだ修行が足りませんね・・・
お恥ずかしい・・・(^^ゞ

ところで、現在SPのユーザーさんってどれくらいいるんでしょうね?
昨晩、SPCのメンバーで”エディ”さんという韓国の方の日記にお邪魔してきましたが、ちゃんと日本語で書き込みされてるんですよ。
少し解りづらいところもありますが、なんだかすごく嬉しいですよね!
見知らぬ海外の方とも共通の話題でお話しが出来るって素晴らしいことだと思います(^^)




07/9/28

SHOWSEI

ひょっこりーさん
残念無念でしたね!
せっかくの連休、何処行きますか!?(笑

07/9/30

ひょっこりー

SLOWHANDSさん、こんばんは!

がっかりでしたが、↑のCHOCOさんのコメントでスッキリ立ち直りました(^^)

>せっかくの連休・・・
子供の部活が一日だけ休みになったので久しぶりにルーフバルコニーで焼き肉でもしようかと考えています(^^ゞ
ユニセラをもう一台手に入れたのでIGTにツインユニセラで楽しもうと思っています(^^)

07/10/3

tomojii45

カキコミしてから日記で気付いてしまいました。
申し訳けありません。_m(_ ;)m_
昨年の我が家は娘(咲耶サキヤ)の高校受験で断念!!!
久しぶりの戸隠を楽しみにしていたのですが、
来年はお会いしたいものです。

そうそう家内が以前より
「富士山が見えるキャンプがしたい!!」
と言っておりますので、朝霧にも参加したいのですが、
その時は、宜しく!!!

ひょっこりー

tomojiiさん、

ご丁寧にすみません^^;
是非、朝霧で再会を果たしたいですね!

でも、ひょっとしたら戸隠にひょっこり顔を出すかも・・・^^;
12日に・・・

07/11/9

SHOWSEI

ひょっこりーさん
今、居ますか〜!?(笑

ひょっこりー

いますよ〜!