YUMEぱぱの日記

YUMEぱぱの空間へ »

最近の5件
2007年 12月
2006年 12月
2005年 11月 | 7月

2007年もシーズン終了、去年の夏から始まった北海道一周、(外周、内側もそれなりに)の旅も無事に達成、来年は少し落着いて、リビンシェルター、タープ等の設営をゆっくり楽しもうかな?頑張ってるSP好きの御夫婦と知り合い、仲良くさせていただいて、自分の中に潜んでいた、<張りたい虫>も良い刺激を受けたし欲しかったランドステ−ションも手もとに届いたし・・・まあ来年は来年の風がふくか。

とうとう雪が降り、道路が凍り初め、今年のアウトドアも終わりかな、今シーズンはキャンプの他に道の駅遊びなど、モーターホームでいろいろ楽しみ、まあよかったシーズンかも、日本海側を走り羽幌、稚内、猿払、ピンネシリ、中川、富良野等、けっこう走ったし美味い酒も飲んだ、四百円の掛蕎麦に感動もしたし、次のシーズンは道東 太平洋側 根室、網走を目指し、三年位で北海道地図の外側ラインを、塗りつぶそうかな・・・

本日2*ciubのrokiさんにお願いして入会させていただきました、同年代の方々のさまざまな遊び方を教えていただき参考にして、これからの自分の遊びをより楽しもうと思っています。なんちゃって。

とうとう雪の季節になりました、また春まで冬眠状態になるのですね、一年中遊べる所に住んでみてーな。

今年は休みの都合がつかず行けなかった、皆さん楽しんでいるんだろうなと思いつつ、東大沼キャンプ場の駐車場でかみさんと二人酒を飲みながらモーターホームで駐車泊、来年はいくぞー