しーふぉの日記

しーふぉの空間へ »

最近の5件
2006年 5月 | 4月

 2006年5月20〜21日、福岡県東峰村の岩屋キャンプ場に始めて行ってきた。以前から一度行ってみたいとは思っていたのだが、なかなか実現できずにいた。ここのところ福岡はずっと天気悪く、週末もどうなるかわからなかったが、土曜の朝天気予報で土日天気が良いとのことで急に思い立って出発したのだった。行き先をどうしようと思ったが、近場でと考えた時、真っ先に浮かんだのがこの岩屋キャンプ場だった。
管理人のおじさん優しい人で、フリーサイトは私たちだけ。のんびりゆっくり、くつろげるキャンプが出来た。
6月3日は蛍祭りがあるので、たぶんまた行くと思う。
おじさん、またよろしくね。

コメント ▽全2件

07/12/12

まいよし

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

志高湖キャンプ場は、湖をグルっと一周するような形でサイクリングコース(遊歩道兼)があります。
キャンピングカーなどをご利用のかたは、自転車を積んできてて、サイクリングを楽しんでいますよ!

しーふぉ

こんにちは。

私も最近折りたたみ自転車をワゴン車に積んで、キャンプ道具満載でキャンプに行くこと多いです。(笑)
サイクリング出来るキャンプ場を探していただけに、貴重な情報でした。ありがとうございます。
来年春には是非利用したいと思っています。

 5月3〜6日、北九州市小倉南区にある平尾台自然の郷に行ってきました。
最終日雨になってしまいましたが、天気に恵まれ楽しいキャンプが出来ました。
時間がたっぷりあったこともあり、平尾台散策、陶芸教室参加、洞窟探検等、今まで経験したこと無いことが出来てとても満足できる旅でした。

 近づくにつれ、お祭り気分になってきました。
抽選になって今年で2回目だけど、落選した方に申し訳ないなという思いから、当日までおとなしくしておこうと思っていたのに、1週間を切ったあたりから我慢できなくなってきて、SPC内でもSPWに参加することを表明していろいろ書き込んでしまいました。落選の方すいません。

コメント ▽全1件

06/4/12

しんちゃん

しーふぉさん、もうすぐですね(^^♪
今週に入ってから色んな人から連絡が来てます。
皆さん、楽しみなんでしょうね(笑)という僕も楽しみなんですが…(爆)
しーふぉさん遊びに来て下さいね!!