susumuの日記

susumuの空間へ »

最近の5件
2012年 9月
2011年 12月
2009年 9月 | 8月
2008年 10月 | 8月
2007年 8月
2006年 9月 | 1月
2005年 12月 | 7月

雨上がりのモヤヒルズ。文字通りモヤってました。

コメント ▽全2件

12/9/12

WhiteBird

おはようございます。☆
今年初キャンプですかぁ!おつかれさまでした。(^^)

>雨上がりのモヤヒルズ。文字通りモヤってました。
社会復帰して、また心がモヤモヤしていませんか?!(笑)

susumu

はい。
せめてもう一回は行きたいと、画策しております。

昨日までの雪もやみ、晴天となりました。
この青空のように来年がすっきりといい年になりますように。
みなさん良いお年を。

やっと今年の初キャンプ。さわやかな秋晴れのモヤヒルズに行って来ました。この時期まで出来なかったのはこのタオルのせい。
妻と娘が夢中になり、キャンプは後回しでした(泣)

コメント ▽全2件

09/9/27

dai

susumuさん、はじめまして!!
FINALってことは、あとはゆっくりキャンプができますね(笑)

09/9/28

susumu

daiさんはじめまして。
今年はもう寒くてだめそうです。
来年までに熱が冷めて、どこかでdaiさんに会える事を願ってます。
これからもよろしくお願いします。

毎年8月16日には大館市の「大」を篝火で表していますが、今年は映画「HACHI」の公開もあり、ハチ公のふるさととして、一画足して「犬」としました!。ただし四画目の点は篝火ではなく、投光器と反射板にしたのは「犬」を焼くのはいかがなものか、という意見に配慮したとか。
とにかく、先祖の供養とふるさとの発展と映画のヒットをお祈りしました。
それにしても、天候不順な今年なのに、キャンプに行けないこんな日に限って快晴微風のキャンプ日和でした。残念

コメント ▽全3件

09/8/22

s-tomo

*susumuさん、初めまして!
ひよっとして、同県人ですか? 私は鹿角市ですが…
8/12-14は、帰省してお墓参りでしたが、大館にも親戚がおり年に一回ぐらいは行く所です。
今後ともヨロシクです。

09/8/23

susumu

s-tomoさん初めまして。
その通り大館です。私は学生時代以外はずっと地元ですよ。
我家の記念すべきキャンプ第一回目はアスピアでした。最近はご無沙汰してますけどね。
これからもヨロシクお願いします。

s-tomo

*susumuさん、こんばんは!
今、仙台から東京まで帰ってきました。
途中30Km位の渋滞が、2回も…辛かった…

そうですか、お隣だったのですね (^^)
現在、東京在住ですが、このお盆に帰省していました。昨日から親戚の不幸で仙台でした。

アスピア…もう数え切れないほど行っていますが良い所ですよね。夜の熊の鳴き声は、ちょっとカンベンして欲しいですね(笑)

きっと、どこかで会えそうな気が!!!


連休に十和田から八甲田へ抜けてみました。
奥入瀬はまだでしたが八甲田は紅葉真っ盛りでした。
これは酸ヶ湯温泉の辺りです。人も車もいっぱいでした。

コメント ▽全2件

08/10/14

*maiko

綺麗ですね〜(*^^*)
時間があれば雪が積もる前にゆっくり行って見たいです♪

08/10/15

susumu

*maikoさん
是非いらしてください。八甲田が終わっても奥入瀬から十和田湖はこれからですよ。
もっとも、四季を通じて十和田八甲田は美しいので、雪は雪でまた綺麗ですけどね。