コヒの日記

コヒの空間へ »

最近の5件
2008年 6月
2007年 8月 | 7月 | 4月 | 3月
2005年 6月

天気予報では今週末梅雨にしてはまあまあかな?
というわけで急遽キャンプにでかけよう!!!!
昨日まで予定は全くたてていなかったから、
なにも決まってない。
うちは一時間の距離にいっぱいあるからどこか
空いているだろう・・・・・
とりあえず以前から狙っていたとこにTEL・・・。

SPC東海(勝手につけた)のオフカイから
もうすぐ一年。
なかなか第二回が開催できずにいたけど、やっと
具体案ができた。
どれだけの方に集まっていただけるかはわからないけど、
開催できればきっと楽しいだろうな・・・。

コメント ▽全4件

07/8/29

touch!papa

こんばんは〜。
私は SPWは行きませんから こちらに参加です。
よろしくね!

コヒ

百人さん、こんばんは。
管理棟からだとこれぐらいしか見えません。
今度はB1あたりに陣取ろうかな??
焚き火。いいっすよね。ガンガンやりましょう!!

コヒ

papaさん、こんばんはーーー。
どうでしょう?C2、C3あたりがいいかなと思いますが。
もっと参加者が増えれば+D1からD4あたりかな?
ってとこですかね・・。

とっても涼しく最高でした。
管理棟、トイレ、水場、みーーんな手作りで高規格じゃないけどとっても綺麗で清潔でした。
澄んだ川と澄んだ空気、そして心地よい木漏れ日。
2泊3日でしたが、猛暑を逃れ心身ともにリフレッシュ
完了!!。
でもすぐに「いなかのかぜ」でもう一度リフレッシュ!!(爆)

コメント ▽全2件

07/8/2

CHOCOパッパー

こんばんは〜!
リフレッシュしすぎで溶けちゃいますよ〜(笑)
いとしろってコマーシャルなどでよく見るイトシロシャーロットタウンとかなんとかの「いとしろ」ですね(爆)
やっぱりこのシーズンは標高が高いキャンプ場に限りますね、なんていっても朝夜のサッパリさ加減が違いますものね♪

コヒ

盆は本当は休日出勤要請があったんですけどね。
けっちゃいました。
5月に予約いれてたんですもの、簡単には諦められま
しぇーーーーーん。
溶けてきます。(笑)

先日の日曜お花見に行ってきました。
場所は愛知県豊田市の鞍ケ池公園。我が家の毎年恒例のスポット。
この日は好天にも恵まれ最高の花見でした。ここは昼間から酒を飲んでどんちゃん騒ぎをするグループもなく、子供達の遊び場もあるなかなかいい所です。
のんびりできて良かったけど、キャンプに行ったときもこんな天気だといいのにな・・・・・・。

コメント ▽全2件

07/4/13

CHOCOパッパー

鞍ケ池公園。。。。会社から10分です♪
ここはほのぼのした公園ですよね〜
動物園のトラにシッコかけられて遊んだ経験があります(笑)

コヒ

CHOCOさん、まいどです。
例のMAGロード(SPC東海オフカイの際話題となった、なってない??)のおかげでうちから15分ぐらいになっちゃいました。(笑)
昔は猿投グリーンロードで1時間弱かかってたんですけどね。
でもMAGロード、怖かったです。ほとんど車走ってないんですもん。
師匠に続いてナビにつぐハイテク機器を導入しないとまともにはしれまっしぇーーん。

朝霧にははずれたけど、せっかくだから同じ日にキャンプに行こう。冬眠から目覚めるにはちょうどいい時期だし、子供も春休み!!
場所は 「いなかの風」 にすっかな??
ボチボチ準備しよーーーっと。

コメント ▽全13件

07/3/16

touch!papa

コヒさんどうも〜。
それでは よろしくお願いします。
あとは 天候だけですね〜。(^^ゞ

07/3/17

コヒ

papaさん、おはようございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
名刺いただいてましたんで、天候等があまりに不良でしたら、直接メールか携帯させていただきますね。
一応AM09:00ぐらいに着く予定にしています。

touch!papa

コヒさん お手数かけます。
よろしければ メアドと携帯 教えてもらえないでしょうか?
(メールで結構です。)

我家も 9時予定しています。