最近の5件
2007年 9月 | 8月 | 6月
2006年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 4月
2005年 12月 | 10月 | 7月 | 6月
富士裾野ファミリーキャンプ場に行ってきました。
金曜日の夕方に到着しましたが、土砂降り&雷ですごい騒ぎ!どうなることかと思いましたが、一時間ほどでやんでくれたので助かった・・
サイトは池状態でしたが、さすが富士山が近いせいか(?)水はけがすばらしくよく、あっという間に水溜りが無くなっていきました。
一日目は翌日に来る友人家族のために予約した「チビバンガロー」に宿泊だったので、タープを張って夕食をとりました。
焼武者を初めて使用しましたが、特に蒸し焼きにしていると炭が消えてしまいやすく、再び火を熾している間に子供たちは飽きてしまい、食事終了・・・
ロストルを入手しなければ。
写真は夕食後に「焼マシュマロ」をしているところ。
まだまだ食えるんじゃん!
しかし柚さんよ、何つー顔してるのさ(笑)