最近の5件
2009年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 6月
2008年 11月 | 10月
2009/12/12〜13
栃木県鹿沼市「出会いの森総合公園AC」に行ってきました。
最高気温17度でしたが、夜はさすがに冷える。
でも他のキャンパーさんも結構いらしてました。
AC利用料無料・冬期料金設定ありと家計にやさしいです。
http://shimeider.naturum.ne.jp/...
2009.11.29 毛呂山町ゆずの里ACに行ってきました。
dayキャンプです、8年ぶりになりますがまったく変わらず。民家が見えるなど雰囲気を損なう部分がありますが、首都圏からも近く便利です。
雪が降るわけでもなく、AC電源もあるのですから1年通じて営業してもらいたいですね。その時は冬料金を設定してもらって。
http://shimeider.naturum.ne.jp/...
2009.11.14〜15 成田ゆめ牧場に行ってきました。
飛行機の音には多少気になりましたが、IN9:00−out17:00は
1泊2日でも思ったよりのんびりできました。
近場でちょっといいかも。
しかし、キャンプ場の夜は猫の出没が多い気が・・。
http://shimeider.naturum.ne.jp/...
今年は本社へ!!のつもりが急遽行けない事に・・・。
来年こそは!!!!へ気持ちが切り替わらずショック中
う〜ん、関東初?の直営店。さすが品揃え豊富で、気になるギアを比べるなど出来ました。しかし、今回は買い物は控えました、雪峰祭も近いですしね。危なく誘惑に負けそうになりましたが・・。
でも・・やっぱり近所にストアがオープンすることを夢見てしまいます(TT)
09/12/16
シマイダーさん、こんばんは!
ご近所みたいですので、ご挨拶です。
最近は此処「出会いの森総合公園AC」を忘れていました。
思い出させて頂き、ありがとう御座います!。
09/12/18
SYU8436さん、コメントありがとうございます。
そうですかぁ、ご近所ですか(^^)
なかなかお気に入りのキャンプ場をみつけるのは
難しいですが、ここは温泉もあるし、近場でのんびり
したいなぁと思った時は、また利用したいと思います。