サウスクラウドの日記

サウスクラウドの空間へ »

最近の5件
2007年 7月 | 6月
2005年 10月 | 7月 | 6月

うん。楽しい一日、いえ2日になりました。
乳児&犬連れゆえ不安でしたが何とかなるものですね。

移動距離も3時間ちょっと位で助かりました。

内容的にも時間的にも充実したひと時でした。

コメント ▽全5件中の3件 [more...]

07/7/10

SPささきんぐ

サウスクラウドさん。SPWお疲れ様でした。

最初はワンちゃんにグイグイ振り回されましたが
最後の方はお利口になってくれて、とても可愛かったです〜
ルックアップされた時の顔がまた可愛い〜

社○のテント前でトイレ大をされた時は
さすがにビビッてしまいました(笑)

07/7/11

サウスクラウド

ささきさん。こんにちわ。

大変お世話になりました。ジャニス(犬)も大変喜んでいました。最近のキャンプの中では、一番、テント外にいれたと思います。興奮した結果…トイレだったんだろう思います(笑)動物は本能でボスがわかるようですし…

家族一同、楽しい一時が過ごせました。ありがとございます。

追伸

ささきさんの写真がありますが…サービスのメールアドレスに送ってもよろしいでしょうか??

07/7/12

SPささきんぐ

おおっ!!いつの間に!?
そういえば撮られたような撮られてないような・・・

是非是非、ユーザーサービス宛までお送りください!!

こちらこそ、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
次回は、お子さんと一緒に散歩します(笑)

グリーンパークぴっぴうという場所に行ってきました。

間伐林の中…そんな雰囲気でした。

旭川市春光台グリーンスポーツ施設。です。

コメント ▽全3件

07/6/10

もんど 

はじめまして
サウスクラウドさん

最近いろんな方にコメント頂いてだいぶ慣れてまいりましたよろしくお願いします<m(__)m>

私もこんなロケーションでキャンプしてみたいなーと思っています。

思った以上にエッグ機能的で快適ですよね!
リビングシエルをデビューさせるのは秋口になりそうです(*^。^*)

07/6/11

サウスクラウド

キャン太郎さんこんにちわ。

エッグもリビングシェルもお持ちなのですか?
それは、すごい…

もんど 

こんにちは

実はリビングシエルを先に買ったんですが設営が心配でどうせ買うんだから 

と言い聞かせ季節柄後から買ったエッグの方を先に持ち出し堪能しました\(^o^)/ 

今シーズンのテントは、ランブリ6+メッシュエッグです。
機能的で使いやすい組み合わせだと思います。

キャンプに行くぞと思いきや…もうじき雪です…

コメント ▽全1件

05/10/15

inada@研究員

サウスクラウドさん
これからが、本番のシーズンです。(笑)