2016 10/15 Sat.69552人37157キーワード
manの空間へ »
最近の5件2008年 7月 2006年 5月 | 1月 2005年 8月
さすがGW!! エコキャンプから入園まで1時間以上掛かりました。(通常であれば10分程度ですかね? とっても遠い駐車場からシャトルバスで移動というおまけ付きでした)
コメント ▽全4件
06/8/1
susumu
遅くなりました. susumuです.本日spw東北の申し込みをしました. 妻が体調を崩して今年はその日が初キャンプになりそうです. 今回は高校生の娘も行くかもしれません. お会い出来るのを楽しみにしています. よろしく!
06/8/2
man
私も楽しみにしています! 高校生の娘さんもいらっしゃるのですか! 色々お話したいですねぇ・・・ 子供みたいな気分で指折り数えてます♪
06/8/23
キャンセル待ちがそんなに多いとはびっくりです. 吹上は行けそうですか? 我が家は無事当選したので、予定通り参加できますが・・・ 栞は再会を楽しみにしてます.
06/8/24
・・・今日現在、繰上げ当選の連絡は来ていません。 是非とも行きたいのですが、柵外では微妙な感じですね。
06/8/1
遅くなりました.
susumuです.本日spw東北の申し込みをしました.
妻が体調を崩して今年はその日が初キャンプになりそうです.
今回は高校生の娘も行くかもしれません.
お会い出来るのを楽しみにしています.
よろしく!
06/8/2
私も楽しみにしています!
高校生の娘さんもいらっしゃるのですか!
色々お話したいですねぇ・・・
子供みたいな気分で指折り数えてます♪
06/8/23
キャンセル待ちがそんなに多いとはびっくりです.
吹上は行けそうですか?
我が家は無事当選したので、予定通り参加できますが・・・
栞は再会を楽しみにしてます.
06/8/24
・・・今日現在、繰上げ当選の連絡は来ていません。
是非とも行きたいのですが、柵外では微妙な感じですね。