RICETREEの日記

RICETREEの空間へ »

最近の5件
2006年 3月 | 1月
2005年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 6月

が始まりました。
月日の過ぎ去るのは早〜い・・・
3月からCAMPINしてもう何泊したんだろ?
先月迄に曽爾、南光、角川、南乗鞍2泊、曽爾、南光、角川、D'sWooD、波賀2泊、椛の湖2泊、萩(旭)2泊、大鬼谷、満濃2泊、自然の森、戸隠2泊、志摩、南光と17回23泊。
8ヶ月で月2回以上のペース。
実質隔週キャンプ(笑)
これはもう生活の一部、「LifeStyle」と呼べるんじゃ?
この間、家族だけで、娘の幼馴染ご家族と、サークル仲間と、高校時代の仲間と、そしてSPCで出会った仲間と愉快に楽しく過ごさせて頂いた。もうこれは財産だね。
今年は残すところ2ヶ月あと何回CAMPいくかな?(爆)

コメント ▽全25件

05/11/1

CHOCOパッパー

凄いッ。。。。
という事で最新「LifeStyle」では、どうもお楽しみさまでした♪
楽しかったですね\( ´∀`)/ウッヒョ〜
またの機会を楽しみにしてまっせ(笑)

ゆ〜じ

RICEさん、月2回とは大変な頑張りようですね(^▽^;)
我が家も残す2ヶ月で何回キャンプできるか考えてますが、11月はあと1回しかいけないし、12月は今のシュラフでは凍死しそうなので。。。

さなりん

�俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
あたしんちは 今年、何回くらい行ったのかなぁ?
あと何回行くかなぁ? 
でも。。。寒いのん苦手だし〜〜〜−−;

05/11/2

naru&saki

凄すぎ・・・週末はフィールドと言うのが立派な「LifeStyle」ですよ!
RICE号も東奔西走ですね。そのうちキャンピングカーになっちゃうのでは?
ウチは今週末が泊まりでの最後になるかな・・「日時計の丘」に行ってきます〜(^^)ニコ あとはディ&釣りですね〜

RICETREE

CHOCOパッパーさん。
上には上のお方がたーくさんいらっしゃいますよ。
「RICEさんもよく行かれる方ですね。」って方々が。(笑)

ゆ〜じさん。
最初は春夏秋で年間6回程度だったのですが・・・
一昨年あたりから4月〜10月で月1CAMPになり今では隔週ペース(笑)それでも11月〜3月はOFFですもんね。
今シーズンは冬キャンやってみよっかなぁ(爆)

RICETREE

さなりんさん。
>でも。。。寒いのん苦手だし〜〜〜−−;
女性は寒いの敬遠しますよね。うちの嫁さんも冷え性で寝れないからと・・・
でもでも、装備をすれば夏のキャンプより体力的には楽かも。
充分な装備で快適に。

naru&sakiさん。
>凄すぎ・・・週末はフィールドと言うのが立派な    「LifeStyle」ですよ!
娘に「週末は外食するぞ」って言うと喜んでいましたが、最近は「外食ってまたキャンプでしょ。」たまにはレストランで外食したいとのたもうてます。(爆)
02年SPW会場の日時計の丘もいいですよね。
冬は釣り&DAYキャンですか。
今度釣り教えてくださいな。

はゆっち

RICEさん
いつもいつもお世話になってます。

今シーズン23泊でしたか〜
うち21泊でした。。。負けたな〜って当たり前か〜(^^)
また、よろしくです♪

ゆ〜じ

いよいよ冬キャン突入!ですか?
我が家もやってみたいのはヤマヤマなのですが、ソロは辛いし。。って感じです。

キャンプ数をあらためて数えてみたのですが、4月開始で22回の27泊でした(;^_^A

RICETREE

はゆっちさんも行ってますよね〜。
みなさん凄い凄い。(笑)

RICETREE

ゆ〜じさん。
失礼ながら、最近キャンプ始められた方だと思ってたら
どっぷり、はまってますやん(爆)
ってことは30週のうち22週はキャンプ行ってる計算に
密度濃ゆいなぁ。
凄っ!

ゆ〜じ

ご察しのとおり今年の4月からキャンプを再開した青二才です(/o\)
ブランク期間が長かった(10年ほど)ため、遅れを取り戻すべく日々精進しております。
とはいえ、気付いたらすごい日数をキャンプ場で過ごしてました〜(・・;)

RICETREE

ゆ〜じさん。
青二才だなんて・・・
最近キャンプ始められた方と書きましたが(KWを拝見してて)どうしてどうして!堂に入ってますやん。
一気に勘を取り戻された様子。

05/11/3

naru&saki

RICEさん (*'-')ゞリョウカイ♪釣りに行きましょう〜♪
教えるほどの技術はありませんが(´ー`)y-‾‾ぼーっと釣り糸垂れてるのも和みますよ〜

しかし、みなさんスゴイ回数・・足下にも及びません・・コケッ(o_ _)o彡☆ 

happy-one

うちは15回、21泊でした。みなさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しかし今年はまだ2ヶ月あるので・・・
冬キャン行きましょうよ^^誰か企画して!!

ゆ〜じ

RICETREEさん、ありがとうございます。
しかし、本当にブランクのせいで昔の道具などが使えなくなっていたのはきつかった〜。。
出費のほとんどが道具集めでしたし(TwT。)
緑から買い始め、すぐ*に移行して遠回りしたことも事実ですが・・・

naruさん、僕も釣り教えて欲しいです♪
海釣りも長い間行ってないし、本格的には出来ないかもしれませんが、釣りは大好きなもので(o^O^o)

happy-oneさん、気合入ってますね〜
どこか良い場所あります?

naru&saki

 ̄O ̄)ノオハ ゆ〜じさんと一緒で昔の道具が使えないのが多くて一からはきつかったですね・・ε= (´∞` ) ハァー
釣りは大歓迎ですよ。来年若狭でしましょう。赤礁崎(あかぐりざき)オートキャンプ場なんかいいのでは?
ここでは今年釣り&キャンプイベントがあって、船釣りや釣り大会などありました!この時期に合えばキャンプも釣りも出来ちゃうよ。

↓今年の記事
http://www2.inetpia.ne.jp/...

happy-oneさんの気合いで冬キャン企画ですね!φ( ̄ー ̄ )メモメモ

happy-one

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
釣り&キャンプですか〜?これからの季節日本海側はキツイかなぁ〜?淡路、和歌山、三重、四国方面が無難では・・・
しかしそちら方面は釣りはどーなの???

ゆ〜じ

お!naruさん参加決定ね( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
面白そうなキャンプ場ですね〜♪

しかし雪は大丈夫かしら(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)?

happy-one

ではnaruさん幹事でヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
雪は三重の山間部以外なら大丈夫でしょ〜う#^^#

ゆ〜じ

幹事変更ですね(o^O^o)
我が家の車は雪道走行不可なので、そこだけ考慮お願い申す(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

naru&saki

(*゜o゜)/チョイトマッテ〜
キャンプ&釣りの幹事はやるけど、冬の日本海キャンプはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! このキャンプ場も12月10日で終了だよ〜 めちゃ寒いし、σ(・_・)の車も雪道走行できないかも・・・。太平洋側の穏やかな気候でキャンプしましょう〜釣りは抜きでいいからね。釣りは暖かくなってからd(^-^)ネ!

ゆ〜じ

だね。。
冬の日本海は荒れまくりw( ̄Д ̄;)w
冬はキャンプに専念しましょ♪
で、シェルから出ないでまったりするじょ(o^O^o)

happy-one

ではでは、キャンプONLYで^^

ゆ〜じ

オス!

05/11/4

RICETREE

冬キャンやりましょね〜。
玄人の方に言わせると冬こそフィッシングだそうですが、
さびき釣りに毛が生えたぐらいの私にゃ装備も無きゃ腕も無いしね。
僕のクルマ一応四駆だけど道具積んだら腹が閊えそう。(笑)
なので、雪キャンプは辛いだろうね。