2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
RICETREEの空間へ »
最近の5件2006年 3月 | 1月 2005年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 6月
に応募して、1位を戴きました。 2位は、よくCAMPでご一緒するマツケロさん。 大宮店長から東条湖でのストアキャンプで発表会の企画をすると聞かされ、ドキドキ(笑) 聞いてないよ〜って言ってもあとの祭り。 やっぱりあがっちゃって手が震えていたそうな(笑) でも、たのしかったぁ! 画像は左がマツケロさんの「ナスとトマトの重ね焼」右が僕の「ボルシチ」。
コメント ▽全9件中の3件 [more...]
06/3/14
RICETREE
あかね@パパさん。 いつも自分で作ってばかりなんで、あかね@パパさんの料理でお気軽SPWに徹したいなぁ(爆) CHOCOパッパーさん。 派手にならないようにネ!(笑)
O-kikuさん。 僕も次回はその手で行こう!(爆) たまには楽させて〜(笑) マツケロさん。 マツケロさんの意気込みに圧倒されたました(笑) 手が震えてたの僕ですよお! ボルシチの煮込み加減からマツケロさんから発表だと思ってたのにいきなり大宮店長から指名されて(爆) 数をこなすには料理コンテストにいつも入賞しなきゃならんですよ(爆) さかぽんさんの軽快な喋くりはそんじょそこらの努力では到底達しないかと思いまふ。 大宮店長から「エプロン返してくれます?」って言葉恐れてたんだよね(笑)
てるてるぼーず
おはようございます。 空間にてレシピ発見しました。 m(__)m 11日は、SPS神戸で遊んでいましたから、顔と名前が わからないのは当然でしょう。m(__)m またお会いできるのを楽しみにしております(^_^)/
06/3/14
あかね@パパさん。
いつも自分で作ってばかりなんで、あかね@パパさんの料理でお気軽SPWに徹したいなぁ(爆)
CHOCOパッパーさん。
派手にならないようにネ!(笑)
O-kikuさん。
僕も次回はその手で行こう!(爆)
たまには楽させて〜(笑)
マツケロさん。
マツケロさんの意気込みに圧倒されたました(笑)
手が震えてたの僕ですよお!
ボルシチの煮込み加減からマツケロさんから発表だと思ってたのにいきなり大宮店長から指名されて(爆)
数をこなすには料理コンテストにいつも入賞しなきゃならんですよ(爆)
さかぽんさんの軽快な喋くりはそんじょそこらの努力では到底達しないかと思いまふ。
大宮店長から「エプロン返してくれます?」って言葉恐れてたんだよね(笑)
おはようございます。
空間にてレシピ発見しました。
m(__)m
11日は、SPS神戸で遊んでいましたから、顔と名前が
わからないのは当然でしょう。m(__)m
またお会いできるのを楽しみにしております(^_^)/