RICETREEの日記

RICETREEの空間へ »

最近の5件
2006年 3月 | 1月
2005年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 6月

もう一週間になろうとしている。
現地でお会いしたユーザーや、スタッフそれに一緒にサイトを設営した仲間。愉しい時間を共有した人達からここSPCを通じてまた、あっちこっちのBBSやブログでコミュニケーションしてまたまたCAMPのお友達が増えた。どこまで交流が広がるのか(笑)
SPWはただ単なるアウトドアイベントと言うよりイベントを通じて色々な方々と実際にコミニケーションして刺激される
素晴らしいシステム(?)と思う。
SPCのつながりシステムも画期的だがSPWはリアルなつながりシステムと言えようか・・・
来期のSPWでみなさんとまた再会出来るのを楽しみにしている。

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

05/10/15

RICETREE

SPS umedaさん。
おお、その手があったね。(笑)

SPS umeda

ソリッドクローム返し!
ウソです、ちゃんとお預かりしてますー。

RICETREE

SPS梅田さんにはお世話になってますから、それぐらいの貢献はしとかなくっちゃ(笑)
ただ、今後メンバーが増えてくると梅田の在庫が心配に・・・(笑)
それより、自分の懐の方が心配だ(爆)

SPS大宰府に寄ってきた。
いつもお邪魔してる梅田店の広さに慣れているので、ちょっと面食らう。(笑)
ヘキサLがポールなしで綺麗な稜線を作って張って(吊って)ある。渡邉店長のアイデアなのかな?
SPコーヒーを入れて頂き暫し談笑。
SP好きの至福の時間(笑)九州のユーザーさんのキャンプ道具のアイデアを伺ったりして楽しい時間が過ぎていきまた。
月一ペースで関西のSPSへもミーティング等で来られるらしい。関西の濃ゆい(爆)ユーザーがお待ちしております。(笑)

コメント ▽全6件中の3件 [more...]

05/10/12

ゆいポン

RICETREEさん
先日、SP梅田ではIGTについて色々教えていただきありがとうございました。只今、我家ではIGT&ツーバーナーの大商談中ですが・・・・・厳しい(T_T)++
次回は、4*サイトの展示場にお邪魔させて頂きま〜す。
幽霊部員の4*メンバーでした。

RICETREE

ゆいポンさん、僕の空間にようこそお越し下さいました。

>IGTについて色々教えていただきありがとうございまし>た。
いえいえとんでもない、先日のSPW戸隠ではもっともっとすんごいの(笑)有りましたよお♪

>IGT&ツーバーナーの大商談中ですが・・・・・厳しい(T_T)++
一番良いのはSPS等で店員さんの説明よりユーザーの方とお話されることですね。ユーザーの方が説得力有るみたいですよ。(笑)
それとも、キャンプご一緒します?(爆)

05/12/8

RICETREE

ケロ☆ヨメさん、こんばんわぁ!
福岡大宰府へお出掛けですかぁ。
わたな○店長に宜しくお伝え下さい。
「その節は大変美味しいSPコーヒーを店長自ら淹れて戴きおいしゅうございました。」と。(笑)

>某神戸店の店長には「浮気者・・・」と呼ばれましたが、
僕なんか、三下り半状態で(爆)