RICETREEの日記

RICETREEの空間へ »

最近の5件
2006年 3月 | 1月
2005年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 6月

参加してきた。
いつも、SPSやイベントキャンプでたまたまご一緒した方々とのグループキャンプ。
各家庭の手作り料理をみんなでつつきながら、キャンプ談義に、花が咲きます。
ついこの前まで、全く交流の無かった方々と近くの温泉に行ったり焚火をしながら、酒を呑み、笑い、愉快な時間があっという間に過ぎていきました。
明日は、わが娘の運動会の為1泊で後ろ髪を引かれつつも帰宅。
なんか、ずーっと前からの愉快な仲間のようでいまPCに向かいながらニヤケている。
また、ご一緒出来る事を想像しながら。

コメント ▽全9件中の3件 [more...]

05/9/27

RICETREE

チッチッチ!ナカヤマさん。
最近、仲間からまともにハンドルネームで呼んでくれないんですよ。
コメさんとか・・・
IGT将軍とか大王とか・・・
これって、若しかしてナカヤマさんのせい?(爆)

ナカヤマ

え。
私、なんかしましたっけ?そか、IGT大将軍か (^_^;。
もう世間に浸透してるのですね〜♪
あのHPはどのくらいの人が見てるのだろう?
なるべくわからんように告知したつもりなんだけどね。

05/10/1

ちょうチチ

その節はご馳走になりました。
まさにIGT将軍と呼ぶにふさわしいセッティングを見せていただき感動させていただきました。
写真撮影のためのDUO張りなおし(移動)もすっご〜く手際良く見事でした。
次はどこで会えるんでしょうか?閉店間際のSPS?

BY いつも酔っ払いのちょうチチ!

きました。
今回はナカヤマさんにSPステッカーを差し上げる任務を背負って(大袈裟な)
実は実は、初日多分あの真っ赤なゴルフ乗ってこられた方がナカヤマさんなんだろうなぁと思っていたのだが。
が、なかなか恥ずかしくてサイト近くに行っても違うかったら格好悪いしでなかなか近寄れなかった。
ナカヤマさんも探しに来てくれなかったし・・・
で2日目、クルマで近寄って行ってSPロゴのステッカーを見せながら近づいて行った。
で、怪訝な顔すれば人違いだしニコッと笑ってくれればいいなと・・・
で、破顔一笑で迎えてくれたので、緊張の糸が切れて(爆)

多分、彼は僕の気持ちも知らないであろう(笑)
でもでも、楽しかったぁ♪

コメント ▽全8件中の3件 [more...]

05/9/20

CHOCOパッパー

RICEさん ナカヤマさん ちゃりさん 
楽しい週末を満喫したようで、僕も嬉しく思います。
我が家も、うどんが大好きでx2♪市内のうどん屋は全部制覇した程ですよ〜。田舎なんで数は知れてますがね(笑)
やっぱ、本場?四国の一番の魅力(我が家では)は、うどんですね、将来行ってみたいものです。
宜しければ、我が地方にもお越し下さいませませ、キャンプ場に着き次第、即!襲撃かけますので御注意をば。。(爆)

ナカヤマ

CHOCO パッパーさん
うどんやさん、はっきり言ってどの店入っても大きなはずれは無いと思います。昨日の帰りにたまたま寄ったうどん屋(一般店)は、店の中がルーズで汚かったけど、旨かった。
お住いは西三河でしたね。みんなで押しかけるのもアリかな。

05/11/22

ナカヤマ

RICE さん
どこだかわかった?コメント付け。

に、行って来ます。
四国は讃岐の国営キャンプ場へレッツゴー。
キャンプ場チェックインまでに何軒廻れるか?
で、あの方にレインボーステッカーを渡さなきゃ!
わくわくして来ました。(爆)

コメント ▽全1件

05/9/17

さなりん

おはようございます^^
キャンプいいなぁ〜〜#^^#
楽しんでいってきてくださ〜いね♪

SPS梅田に寄って来た。
彼は、BBQぐらいしかした事が無い。
で、SPSのディスプレイにあったツインバーべキューボックスPROを見てこれで、川原で焼肉したら楽しそうだと、Take!チェアをみてリビングで使いたいと、ワンアクションテーブルの開閉動作を見て感動したと。で、アンケートに答えてカタログを貰って帰りの新幹線で読ませて。
趣味はゴルフ。家族で楽しめるキャンプは奥さんの理解をとりやすいだろうと。
キャンプにハメタルねん(爆)

コメント ▽全7件

05/9/16

SPS umeda

え?
本日は別場所より。。。
摩耶山帰りで、弁慶側の筋イタイです。。。

SPS大宮

フフフ、ネームプレートが出来あがったぞよ。
お越しあれ!

RICETREE

ネームプレートってスタッフ証じゃないだろな?(爆)
行ったら、何か買っちゃいそうで怖い。
小物で勘弁してね。(爆)

昨日、SPS梅田で学校の後輩とバッタリ。続いていつもお世話になってるCAMPの先輩とバッタリ。
で、CAMP談義に花が咲き、そこへイベントキャンプで仲良くなった遠方のお友達から電話。
最近火曜日に特に集中してそんな事がある。
SPSで待ち合わせしてる訳ではないのに。(爆)
僕は商品を引取りに行っただけだったが、仲間の前で高額商品?は買いにくいらしい。(爆)多分マニアックな商品なんだろうと想像する。(笑)
でも、その気持ちよーくわかる。
昨日は、持ち帰った商品をコッソリ物置に仕舞う事が出来た。
今日も成功するか?(爆)
何か、自分の家なのにコッソリ忍び足って、おまわりさんドロボーと違うからね。

コメント ▽全4件

05/9/7

RICETREE

naru&sakiさん、僕は閉店30分前だったんですよお。
>ところで、何をコッソリ仕舞いました?内緒にしときます>から・・・(c ̄− ̄) コッソリキコ
そ、それは口が裂けても言えまへんなぁ。
でもでも、ヒントは私の空間*tohruさんのプロダクツレビューのなかに・・・、一番最初のUPのやつかな?

05/9/8

naru&saki

(−_−;ウーン 何だろう・・・
きっと秘密が解き明かされる日が来るだろう・・コウサン o((ミ´Д`ミ))o尸‾‾

05/9/14

-

先輩・・・\(?。?")ハテ?

SPCで遊んでいる。

いろんな方の空間でいろんなことを教えていただける。
凄いコミニケーションツールだ。

そこでここ最近コミニケーションしているナカヤマさんとお会いしてみたくてステッカートラップを仕掛けてみる。(爆)

>ナカヤマさん今度の三連休お暇じゃないですか?
9/17-19ホットステイまんのうへ2家族でCAMPします。
お寄り頂きお会いする事が出来ましたら、写真の三枚ある内のレインボーステッカー記念に一枚差し上げます。
ど〜お?

コメント ▽全13件

05/9/19

ナカヤマ

RICETREE さん
レインボーステッカー、ありがとうございました。
たぶん、リアの上部センターに貼ると思います。
また、報告いたします。

05/9/28

ナカヤマ

新しいステッカーが仲間入りしそうだよ、将軍様。
あかね@パパさんの日記へ、ゴッ!

RICETREE

ナカヤマさん
おぉっ、貴重な情報ありがとさん!