RICETREEの日記

RICETREEの空間へ »

最近の5件
2006年 3月 | 1月
2005年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 6月

うーん、行きたかったのに行かなかったキャンプ。
午後から雨もやんで・・・

うーん、なんかもったいない週末。

写真は今日行きたかったSPWin関西、南光自然観察村でのひとコマ

コメント ▽全3件

05/6/11

Headquarters上原

台風4号の影響ですかね。今朝までの雨は・・・明日は曇り?新潟も明日は天候落ち着きそうです。

05/6/12

RICETREE

悶々と休日の深夜書き込みしています(爆)
最近CAMP行ってます?ウエハラさん。
仕事の詰め過ぎじゃ?

Headquarters上原

CAMPは先の九州・熊本でしてきましたヨ。全国各地で生焚き火ができる環境にあります。

週末キャンプ行きたいなぁ・・・
仲間は行ってくるらしい・・・
いいなぁ・・・
でも、明日明後日と雨の予報。
みんなにも会いたいしぃ。
でもみんなが行くキャンプ場は月末に行く事が決まってるし・・・
うーん、でもいきたーい(笑)

写真は、2004SPW大鬼谷
僕のサイトは右側のヘキサ。

コメント ▽全2件

05/6/10

はゆっち

来なさい!!(笑)

05/6/11

CHOCOパッパー

ワテも行きたあ〜いッ!!(笑)

ここSPCでいろんな方の投稿を見させていただいてると、CAMPでお会いした方とのコミュニケーションが広がってきます。まだ見ぬお友達も沢山出来そうだ。
「つながり」って機能も楽しい。
スノーピークのプロダクツもそうだがサービスもより濃くなってきたように感じるのは私だけじゃないハズ(爆)

今日、神戸へ遊びに行ったついでにSPS神戸店へ寄ってみた。そろそろテントの買い替え時期に近づいている。
今は、○川のアトリ○を愛用しているが、去年リビシェルを買ったのでテントもSPでカラーも統一したい。
でも、嫁さんは毛頭そんな気はない(笑)
キャンプ仲間が出店しているメリケンパークのフリマを口実にキャンプモードへと誘導(笑)
SPSで検討したいエルフィールドファミリーが無かったので
大宮店長と跡路さんに無理を言って張って貰った。
段々、嫁さんもその気になっていったが今日は無理そう。
買わない→検討するに言質を取った。(笑)
我家の検討するは関西人のやめとくではなく、欲しくて欲しくて9割は買うだろうという状態である。
大宮、跡路セールスチームあと一押しである。(笑)

コメント ▽全3件

05/6/7

はゆっち

がんばれ〜〜
私もプッシュ手伝おうか(笑)

CHOCOパッパー

え〜(笑)我が家もテントはエルフィールドファミリーだがね。行くしかないと思うにい〜。これからの季節エルファミ最高だがね。値下げになったしなも♪(爆)from名古屋弁

05/6/8

RICETREE

はゆっちさん、CHOCOパッパーさんご声援(笑)ありがとうございます。
先日、家族会議の結果「買ってもいいけど、原資はどこから?」との答弁(笑)

赤字国債発行してぇ(笑)
大宮さん、出世払いでどーお?(爆)

大宮>「RICETREEさん、そりゃ、回収出来ませんがな」(爆)

今日、と言ってももう昨日になるがいつもお邪魔してるSHOPに遊びに行って来た。
常連さんに紹介され今からキャンプを始めますと言った感じのファミリーが店長と商談中。
キャンプをしたこともなく、何を買っていいやら分からないようだったので周りがレクチャー。
私が始めた頃は、相談できる人が傍にいなく自分の考えだけで道具を買っていった。
ましてや、続けるかどうか分からないものにSP社の製品は手を出し難かった。
あれから10年、今や家中にキャンプ道具が溢れてる。(笑)
なんか遠回りしたような感じだ。
最初から、SP製品を買う人が多くなってきたと感じるのは私だけだろうか。

まだ残業中・・・

ブログも有るんですね。

今週もキャンプいきたーい。