あをの日記

あをの空間へ »

最近の5件
2010年 12月
2007年 3月
2005年 6月

すごいというか、狂想曲を奏でているとさえ感じる出来事。




カードランク。

ポイントカードというシステムが生まれる前にほぼすべてのアイテムを揃えてしまった側なので、余計に「すごいなぁ」と感じるのは仕方ないと思っていただけると助かります。


ポイントを集めるとプレミアムグッズと交換できるのはよく分かるし、それを目的としてせっせと商品を交換したくなる方々の気持ちが存在するのも、分かる。

でもなぁ・・・・・プラチナカード、ブラックカードホルダーになりたいだけですか?と思えてしまう自分の度量の少なさ。反省だ。さまざまな障害を乗り越えてプラチナをゲットされたみなさんに拍手!

そんなしょーもない自分のことはさておき、これからも好きな商品を買った副産物としてポイントシステムの恩恵にあずかろう、そうしよう。

コメント ▽全5件中の3件 [more...]

10/12/24

ゆりりんパパ

あをさん こんばんは。

同じですね(笑)
自分は2代目ステップワゴンからの乗り換えです。

お互いに今後も日記には好きな事を書きましょう(^^)/

10/12/25

あを

ゆりりんパパさん

今度はカタログ狂想曲です。
カードランクによって一喜一憂を楽しむことができるんですから、それはそれで楽しく拝見いたしておりました。

にしてもSPさんの演出は消費者心理をくすぐってますね。これからもこの調子でどんどん売上を伸ばして頂ければ新製品開発もしやすくなるといいなぁと思います。

それで・・・
好きなことを書き過ぎるとご迷惑となる場合もあるので「それなりに好きなこと」程度にしておきますね。今後ともよろしくお願いします。

ゆりりんパパ

あをさん こんばんは。

それなりに・・・(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。

久しぶりにトピを立ててみたものの、内容が内容なだけにレスを殆どいただくことができなかった。予想はしていたものの仕方ないんだろうなぁ。

とはいえ、あんな内容でも2日で400クリックに近い方々の目には触れているようなので、レスはつかずとも(良い悪いは別にして)認知されているんだろう。

ルールとかマナーとかを持ち出すこと自体、この場の空気を読みきれない奴かどうかはさておき、イイ大人が今更他人からルールやマナーを説かれたところで「はい、その通りです」とは言えないわな。

新製品の話題や購入したもののお披露目だけが、この空間の利用方法だとは思わないけど、あのトピが削除されなかったことで(変に荒れるようなレスがつかない分よかったんだと思うようにしてますけど)SPさんの真摯な姿勢が見て取れたと思う。改めて早急なご対応に敬意を表したい。

いつかは買おうと思っていた和武器。
限定「和武器」を機についに買おうかなぁ〜。
しかし、値段はそれなりに高いんっスね。
限定500本って微妙に惹かれる本数。
とりあえず注文しよーっと。

あっ、この画像は先日の東京ストアイベントで出会った蛙さん。