Headquarters上原の日記

Headquarters上原の空間へ »

最近の5件
2005年 11月 | 10月 | 8月 | 7月 | 6月

白馬岳に行ってきました(これもお仕事です)深いところで約1mの積雪でした。

コメント ▽全5件中の3件 [more...]

05/11/21

かわちゃん

いや、底から火を噴いて飛べるんだ!
シャキ〜ンって(笑)。

05/11/22

お冨さん

>いや、底から火を噴いて飛べるんだ!
>シャキ〜ンって(笑)。

エ○○○シ〜〜〜!!


Headquarters上原

鉄人28号みたい。古いかなあ?それにしてもどうしてシャキーンとかエ○○○シ〜!!が出てくるかなあ?かわちゃん久しぶりっ!

今日の駐車場はこんな感じです。やっと晴れた〜!

コメント ▽全2件

05/10/26

お冨さん

今年も大変お世話になりました。
2日目は生憎の天気になってしまいましたが、
*皆さんの熱意で存分に楽しませて頂きました。
本当に有り難うございました。
来年もまたヨロピコですm(_ _)m

05/10/27

Headquarters上原

こちらこそ楽しい二日間でした。来年はカレンダー仲間に入れてくださいね。ご来場有難うございました。

お蔭様でDAY2が終了しました。今日も多くのお客様がご来場されました。雨、風の強い一日で駐車場の展示物は一部撤収してしまいましたので、ご覧いただけないものもありました(残念!)ご来場くださいました多くの方々に御礼申し上げます(感謝)ご来場いただけなかった方々、是非来年の雪峰祭をご期待ください。明日はテント干しだあ!

2005年の雪峰祭DAY2が始まります。あいにくの雨、しかも寒い。お客様の脚が遠のくかなあ?かなり心配です。これから来場される方もいらっしゃると思いますが、寒さ&雨対策はばっちりと!でも、例年ならこのくらいの寒さだよな。妙に暖かい今秋です。昨日(DAY1)は例年より多くのご来場をいただきました。感謝!

今週末はSPS太宰府店の主催でストアキャンプが開催されます。SPWでもたびたびお世話になっている歌瀬キャンプ場です。昨夜新潟から福岡へ移動しました。今日は歌瀬で設営となります。心配していた台風は反れて、週末の天気はすこぶる良さそうです。盛夏の九州キャンプを楽しみたいと思っています。ご参加される方、お気軽にお声がけください。