2016 10/14 Fri.69552人37157キーワード
フージーの空間へ »
最近の5件2011年 6月 2010年 10月 2009年 12月 | 11月 | 10月 | 8月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月 2008年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月 2007年 12月 | 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月 2006年 12月 | 11月 | 6月 | 5月
出来上がりの美しいビビンバにしっかり見蕩れた後、混ぜル〜! コチュジャンをタップリつけて食べル〜!! オ・イ・シ・イ〜!!!
コメント ▽全8件中の3件 [more...]
06/6/22
めるびん
フージーさん、ふもこさん、こんばんは。 めるびんです。 今、無印のサイトで確認してきました。サマジャンは2泊3日でんがな。みなさん普通に3泊とか4泊とか言われているので、あれ?そうだったっけと思ってしまいました。 みなさん予定を延長されていたのですね。 私は18日からの2泊しか申し込んでません。 前の週に夏休みを取っているのでこれ以上休みを取るのは難しいんです。 みなさんが本当にうらやましいです。 そういえばいつもいっしょに参加しているご家族も前泊の予定だったような。
フージー
17日から、5人前、同じサイト、了解いたしました。 我が家も同じサイトになる予定ですが、Hの上の方になるかもしれません。
めるびんさん、レースの参加はされますか? さて、ビビンバは、18日の夜に決定いたしました。 12インチと10インチでやっちゃう予定です。 お楽しみに!
久しぶりに鉄鍋ビビンバを作ってみましタ〜
コメント ▽全2件
06/6/5
yellow flag
う〜ん(@_@)コレを昼前に見ていたら、 ランチは絶対石焼ビピンパだった事でしょう。残念(>_<)
本当に美味しいデスよってコメント返しで良いのでしょうか?(もう食べてなくなっちゃったのデ〜)
06/6/22
フージーさん、ふもこさん、こんばんは。
めるびんです。
今、無印のサイトで確認してきました。サマジャンは2泊3日でんがな。みなさん普通に3泊とか4泊とか言われているので、あれ?そうだったっけと思ってしまいました。
みなさん予定を延長されていたのですね。
私は18日からの2泊しか申し込んでません。
前の週に夏休みを取っているのでこれ以上休みを取るのは難しいんです。
みなさんが本当にうらやましいです。
そういえばいつもいっしょに参加しているご家族も前泊の予定だったような。
17日から、5人前、同じサイト、了解いたしました。
我が家も同じサイトになる予定ですが、Hの上の方になるかもしれません。
めるびんさん、レースの参加はされますか?
さて、ビビンバは、18日の夜に決定いたしました。
12インチと10インチでやっちゃう予定です。
お楽しみに!