最近の5件
2010年 10月 | 8月 | 3月 | 2月 | 1月
2009年 8月 | 2月 | 1月
2008年 11月 | 10月 | 6月 | 4月 | 3月 | 2月 | 1月
2007年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 6月 | 5月 | 4月
2006年 10月 | 9月 | 8月 | 6月
2005年 10月 | 9月 | 8月 | 7月
今日はついていない。(まぁ いつもですが)
今朝、先週“電器の○○○”で注文した商品の到着を問い合わせした所、「お客様の登録も商品の登録もありません」と “きっぱり”言われた。
「えっ?」
その時のこと、メモしていたので担当者に繋いでもらい、そのことを問うと
「はー?、すみませんが…」。 (…汗)
その時の会話を順次追って話すと思い出した様で(電話で)平謝り。一週間以上待たされ、こちらから連絡して「忘れてました」で済む?
仏のice@もさすがに呆れましたが、ここは堪えてあと1〜2日待つことで勘弁。
その後、お昼に 昨日現像上がりのフィルムを取りにお店に出向いたところ
「ああ、これ今日の16時以降の間違いですね」とこれまた “きっぱり”言われた。
「ナニッ?」
さすがに仏も切れ掛かった。
2度あることは3度あるというが、今日あと何時間の間に3度目があるのか。
次は仏が般若に変わっちゃうよ…