2016 10/13 Thu.69552人37157キーワード
hoshizonoの空間へ »
最近の5件2012年 10月 | 1月 2011年 12月 | 6月 | 1月 2010年 3月 | 1月 2009年 10月 | 8月 | 5月 | 4月 | 3月 | 1月 2008年 10月 | 9月 | 8月 2007年 11月 | 10月 | 8月 | 2月 | 1月 2006年 12月 | 9月 2005年 11月
キャンカーのオフ会に行ってきました。 清里にもうすぐ整備されるところを初めて使用させていただいたようです。
コメント ▽全7件
07/2/13
ココアぱぱ
実は、テーブルロングを、打った切ろうと思ってます〜! 金具を、1個追加しました(笑)500円ぐらいでした。 あえて公表はしない積もりです。
スライドトップてした(笑) ゴメンなさい!
hoshizono
ショートのスライドトップには、金具取り付けの下穴があいてますが、長さが中途半端になりそう。 ロングなら2分割でちょうどハーフになるんでしょうかね? あっ ショートも半分にすればいいんじゃん。(下穴無視すればいいのね。)
07/2/14
これから売り出すのに、釘を刺すみたいなので・・・? ショウトサイズの半分は(ハテ) でも、変なサイズは余計合わせずらい感じですね。(笑)
07/2/15
情報ありがとうございました。 金具 販売終了ななる前に確保しておいたほうが良さそうですね!
07/2/16
こちらの方のショップでは、部品のみの出荷はお断りのようです。残念!
可笑しいですね? 以前に、マルチファンクションテーブルの部品を、 取り寄せた方も、見ましたよ〜? 私は、聞いてもらった、次の日には届きました! 送料が掛かってしまうかも知れませんが、 直接本社に頼む方法しか無いかも?
07/2/13
実は、テーブルロングを、打った切ろうと思ってます〜!
金具を、1個追加しました(笑)500円ぐらいでした。
あえて公表はしない積もりです。
スライドトップてした(笑)
ゴメンなさい!
ショートのスライドトップには、金具取り付けの下穴があいてますが、長さが中途半端になりそう。
ロングなら2分割でちょうどハーフになるんでしょうかね?
あっ ショートも半分にすればいいんじゃん。(下穴無視すればいいのね。)
07/2/14
これから売り出すのに、釘を刺すみたいなので・・・?
ショウトサイズの半分は(ハテ)
でも、変なサイズは余計合わせずらい感じですね。(笑)
07/2/15
情報ありがとうございました。
金具 販売終了ななる前に確保しておいたほうが良さそうですね!
07/2/16
こちらの方のショップでは、部品のみの出荷はお断りのようです。残念!
可笑しいですね?
以前に、マルチファンクションテーブルの部品を、
取り寄せた方も、見ましたよ〜?
私は、聞いてもらった、次の日には届きました!
送料が掛かってしまうかも知れませんが、
直接本社に頼む方法しか無いかも?