tomojiiの日記

tomojiiの空間へ »

最近の5件
2005年 9月

2年越し会社同僚の「バーベキューしたい!!」の要望に
応えるべく、舞洲オートキャンプ場(大阪大正区)に・・・・・・
レクタの連結、数台のテーブルセッティング、BBCの火起こしとばたばた!!!、そして忘れてならないのは「カビングスタンド」ゴミ処理の気使い。キャンプをしたことが無い方に、自然、人に対するちょっとした心使いを知って貰いたくて、お洒落なキャンプスタイルの実践は翌日(本日)の筋肉痛に続ります。
明日、出社した時の同僚の評価が、これからキャンプ場で会うことが出来る「初心者なんですけど?」と声を掛けて来られる方との楽しい会話のネタになるかな。

コメント ▽全2件

05/10/11

CHOCOパッパー

tomojiiさん御家族一同様♪ こちらにて失礼m(_ _)m
SPWお楽しみ様でした〜(´∀`)御丁寧にご挨拶を頂き有難う御座いましたm(_ _)m我が家はキャンプ場を出て戸隠の蕎麦「う○ら屋」の待ち行列に食しを断念し諦めきれず帰りの「大久○の茶屋」で食事をとりつつノンストップで夜9時半に着きキャンプ用品や雨具(SP)の後始末の後、、即墜ちでした。。(´0`) 2日目にはご紹介の場内蕎麦屋行ってきましたよ〜おいしゅうございました♪色々と図々しくしてしまったりサイトなどにお越し頂いたり、失礼しました。なにも持て成す事が出来なかった事を帰り道中に夫婦で反省会しました。。。スイマセン。。「あっ」という間の3日間でしたが充実させて頂く事が出来、感謝致します。楽しかった〜♪これからも何卒、宜しく御願い致しますありがとうございました〜\( ´∀`)/

05/10/16

tomojii

当ADは自宅ですので、なかなか見る事が出来なくて
返信が遅くなりました事、申し訳けなく思います。
返信>どう致しまして、今後とも宜しくお願い致します。
また何処かで会えますね。

日記、見せて頂き書き込みさせて頂きます。
ではでは、またまた!!!!!