SPかたやまの日記

SPかたやまの空間へ »

最近の5件
2005年 8月 | 7月 | 6月

暑い日が続いていますが、ちょっと涼しくなった夕時に田んぼを覗いてみました、この酷暑の中でも稲たちはしっかり育っていました、ついに稲穂が顔を出しました、黄金色の垂れ頭となるのも近いかな?

コメント ▽全4件

06/8/30

tomojii

人は稲穂をゆっくり眺める環境に居なければいけません。
創作活動(販促用印刷物)の源は自然環境です。
私ももっと自然の中で過ごさなければ!!!
また新しいウェアのアプローチを
佐藤・迎・小林のエイエイピーチームで創るのですか?
この頃やたらとこのチームのSP作品を作品集で見かけます。
私的意見ですいません。
SPW関西、片山さん来るのですか?
新居さん急遽参加の連絡がありました。
山口さんの写真はやはり○○ありますよ。(すいません)

06/9/10

tomojii45

SPW南光町でショットを撮って頂き、有難うございました。
Wayの記録はやはり「片山さんのショットですな!!」(ゴマすりすり!!)

そうそう良く見かけるのは「月刊アドフラッシュ」でした。

南光町では、久しぶりのお友達が多く参加されており、
サイト周りで「酒漬け」でした。
スタッフサイトを覗けなかった事が残念です。
来年も何処かの会場でお会い出来る事を楽しみにしております。

足、骨折されない様に[老体に鞭打つのは禁物です]

SPかたやま

tomojii45さま、いろいろお世話になりました〜。
今年のSPWはこれで終了ですが、来年またどこかの会場でお会いできればと思っております。あっ、その前に雪峰祭がありますねぇ(笑)・・・
これからもよろしくお願いいたします。

06/9/12

tomojii45

雪峰祭が控えておりますが、SPWも終了し
疲れの出ません様に・・・・・・・・・