SPかたやまの日記

SPかたやまの空間へ »

最近の5件
2005年 8月 | 7月 | 6月

6月1日に本社裏の田んぼを何気なく撮影しましたが、ふと気が付くと伸びてる伸びてる、田植え後は張ってある水に景色が映っていましたが、今は緑のじゅうたんのようです。穂が出るのはいつ頃かなぁ〜。

コメント ▽全2件

05/6/20

管理者

「稲の成長日記」をたのしみにしているファンの一人です(笑)。けっこうのびましたね〜〜!

CHOCOパッパー

こんにちはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「イネの成長日記」ならぬ「イヌの成長日記」を掲載開始しました〜!何気に、つながっていますネ。。。
強引ですが (#^.^#) 稲にも、つながりありです。。。笑

先日、FIJI政府観光局全面バックアップの元、電気のないアンバサ村にWGランタンを届けるという重大な使命を帯びてフィジー出張に行ってきました。簡単ではありますが、レポを作ってみました。
http://www2.snowpeak.co.jp/...

1日の日記に続いて、今日は思い切って「エイッ!」と屋上に登りました、こんな感じの田園風景です、右奥に粟ヶ岳。むむむ・・SPW四国から昨晩帰ってきたSP号も元気です。来月は北海道ですね。

スノーピーク本社(新潟県三条市)の裏に広がる田園風景です、毎年5月の連休前後に田植えが行われ、約1ヶ月経ちました。毎年気が付くと稲は生育し穂先が垂れる季節が来てしまいます(笑)。今日はもやがかかっていますが、遠くに連なる山々も美しく、身近でありながら私の好きな風景です。