最近の5件
2015年 3月
2014年 11月 | 7月 | 4月
去年の丁度今頃、キャンプ場でSPCの方との出会いを思い出します!
そのお蔭で最近テントの設営の楽しさなど、やっと分かってきたところでした。
出会った方々と、ここでまた励ましてもらったり、ご指導いただいたり・・・
本当に嬉しかったです!
SPCのお蔭ですね・・・感謝しています!
ありがとうございました!
またキャンプ場でお会いできる日、ご一緒出来る日を楽しみにしています!
土曜日急に夫の仕事が休みになり、3月のリビシェル初張り・・・二人で不安に思い・・・突然キャンプ場に設営練習に行ってしまいました。
今まで購入した物全部積込めず、軽なので入らず・・・。
今回は設営練習なので、テント類に絞り積込み。
(3月のキャンプ時には、もっと選ばないとダメだと実感・・・結構持って行けないかも・・・です)
着いた時は、私達以外誰もいなかったので
ダンボ—ルもその場で開けて、説明書を広げて手順を写真に撮りました。
ちゃいさんの講習の張り綱部分は、動画大変参考になりました。1時間と少しかかりましたが、無事設営。
設営は、大変なんですね・・・(-_-;)
まんまるさんって凄いな・・・と改めて思いました。
夕方から用事があったので、すぐに撤収。
取説に書いてなかった分からない部分もハッキリして
3月の時は今回よりもちゃんと出来そうな気がします!
15/3/31
kaoru君とbeet君さんへ
かずさで、お会い出来た時からもう一年ですね!
偶然の出会いに本当に感謝しています。
ブログも楽しみにしていますし、
これからも、よろしくおねがいします。
この間の森まきでちょこっとですがお会い出来て良かったです!
しっかりと遠目で設営している所を拝見しました〜(笑)
又、フィールドで見かけたらお声掛け下さいね(^_^)
びぃちゃんさんへ
私もお会い出来て嬉しかったです!
ちゃいさんもびぃちゃんさんも、森まきにいらっしゃるとは知らなかったので、本当にびっくりしました!!
時間があれば・・・もっといろいろお話したかっです!!
残念でなりません・・・(>_<)
本当は三回くらい設営練習する予定でしたが、二回でギブアップでした(笑)
聞きたい事があると・・・どこからともなくちゃいさんが現れて(笑)!アドバイス頂けて!
泊まれなくて、とても残念でした(泣)
またお会い出来る日楽しみにしています!