sakonの日記

sakonの空間へ »

最近の5件
2015年 3月
2014年 3月 | 2月 | 1月
2013年 12月

いつになったら梱包を解くことができるのか不安である
大きいものが好きで買ってしまっただけのL

コメント ▽全5件

13/12/30

44mopeak

同じくランステプラスを未開封で倉庫に入れてます。
レクタGYも。
年末キャンプで初張りを予定していましたが、
先にドックドームを初張りしちゃいました

13/12/31

sakon

未開封組が他にもおられたとは、安心いたしました。
実はポールの改造も購入前から思案中でして、未だに結論は出ていません。

あの大きさ面積ですと、天気予報は快晴、風穏やか春秋仕様で
雪中に持ち出す勇気も無ければ雪土嚢を作る体力も無い、乾燥の事を考えると
恐ろしいこの頃、私は夢のなかでランステ張ってます。
魅力に感じたアンダースカートはなんだったのか*

来年は衝動買いをやめようと反省するこの年末です。NoNo。
しかし、レクタもですかー44mopeak様 凄いですねー

44mopeak

sakonさん
雪中になるかもしれない地方なんですね〜

吸収は場所によっては雪中になるところもありますが、
ほとんどのところが、ぱらっと降る程度です。

僕も同じく頭の中で設営アレンジしています(*^^*)

sakon

44mopeakさん
自宅の外は雪で真っ白です。
敷地に子供のソリ専用ゲレンデも完備という状況で、
ホームのキャンプ場も冬期閉鎖中です。(林道通行止)
自宅から1時間の移動範囲(高速利用無し)内に大小あわせて8カ所のキャンプ場がある環境に感謝しております。

来年はお互い倉庫からランステ出して張りましょう、頑張りましょう
明日は大阪で恒例の元日プラレール博です。
本当は焚火したいのに。。

良いお年を

44mopeak

わ〜〜、すごいですね〜〜

広島の実家ではよく積もっていて、
冬場になればタイヤをスタッドレスにするような所ですが、
僕は福岡のしかも、ヤフオクドームに歩いていけるようなところなので、、、。

福岡ってなかなかいいキャンプ場がありません。
なので、熊本や大分、鹿児島までいっちゃいます、、、、


雪はすぐ溶けちゃいます、、、

よいお年をお迎えください