でぐっさんの日記

でぐっさんの空間へ »

最近の5件
2013年 11月 | 10月

骨折をした1週間後に伊勢志摩エバーグレイズに行ってきました。

骨折をする随分前から予約をしていたのと、我が家族と息子の友達&ママさんと行く約束をしていたので強行しました。

我が家は7月に1度キャンプをしに行ってたのですが、一緒に行く2人がキャンプ場初体験だったので、雰囲気を感じてもらう為に今回はキャビンカルフォルニア カヌー付きに泊まってきました。

我が家も初めてのキャビンだったのでドキドキわくわく!

いやー、スーパー快適(^-^) 夜はダッチでカニ鍋をしたり、キャンプ場のイベントに参加をしたり、子供たちは楽しい夜を過ごしてました。

でもやっぱり物足りない…アメド&メッシュを張ってグランドオフトンで寝る。テントの設営や撤収などの過程を子供と一緒にするのが楽しいんだな(^-^)

……でもたまには良いかな(^^;)

コメント ▽全2件

13/11/19

Archangel

ここは超リッチ&予約困難なアメリカンキャンプ場ですね。
行ったことは無いのですが、トイレまで冷暖房完備とか。(笑
家族を一度でも連れて行ったらここ以外ダメって言われそうで怖いです。(爆

13/11/20

でぐっさん

いつもコメントを有難う御座います。

ここの朝食のフレンチトーストとコーヒーが無料で食べ放題だし、有料ですが肉をこねるところから自分で作るアメリカンバーガーは子供達にとても好評でした。

夏場は暑すぎるのでそれ以外の季節が良さそうです。

一度みなさんで行ってみて下さい(^-^)