最近の5件
2014年 11月 | 10月 | 9月 | 8月 | 7月 | 6月 | 5月 | 4月 | 3月 | 2月
奥日光にある湯ノ湖に釣りに行って来ました。
ほぼ、一日中雨でしたが雨の日は、ドライの釣りが楽しいんだな〜(^^)帰りは、日光の精肉店の豚カツを食べて帰ってきました。
ペグが、欲しかったので買うんだったらポイントを交換してしまおうと思いブロンズペグと交換しましたが…勿体無くて使えなさそうです。(泣く)
HQの雪峰祭で娘がB級品の抽選でゲットしました。ライトセットです。趣味でフライフィッシングをやるので、夕場づめで使えるさくらんぼが入ってました。(^^)
スノピーシッョプに行って来ました。チロルチョコは、まだ勿体ないので食べていませんが、妻と子供で手作りキョーザを作ってくれたので、朝カフェ炭酸飲料を飲みました。朝カフェなのに?(笑)
明日、朝一で本社の雪峰祭に行って来ます!(^^)
14/6/25
で...フィッシュオンは??
14/6/26
はじめまして!
そちらはまだメイフライのドライで出るんでしょうか?
シングル、ダブルと兼用のようですが・・・
カワマスが6匹(小さいですが…)ニジマスが4匹です。カデスを使っていましたが、バイジブルに似た(名前を忘れました…自分では、通称ゴミと呼んでいます)ドライで良く釣れました。