ふみみゆの日記

ふみみゆの空間へ »

最近の5件
2014年 10月 | 7月 | 6月 | 5月 | 2月
2013年 10月

リビングシェルPro GYを購入して4ヵ月。
インナールームを吊るして計10泊程度しましたが、とても快適にキャンプしてました。

しかし、相方とワンコ2頭でだんだん狭さを感じ始めたので、さてどうしようって思っちゃいましてインナーテント&フルフライかトンネル&ランブリか。

思いきってトルテュ!

悩みます。でもせっかくリビングシェルGYだしGYで統一したいしー。

そんなこんなんで悩むこと数週間。

某オークションでトンネルYG出てるーーー!

しかも新品!

これは行くしかないと思い参戦!

でも廃盤品だし競争率高そうな感じでしたが、最終日残り20まで入札なしw

ギリギリまで入札せず我慢してポチッ!

やった!と思ったら同じような考えの敵出現!

予想よりちょいオーバーしましたが競り勝ちゲット!

ってことで、後はランブリpro4かなぁ。

ドックドームも良さげだけどどうだろう。

またしばらく悩もうw

悩むのも楽しみのひとつですよねw

コメント ▽全5件

14/2/5

turbor

はじめまして。
トンネルGY購入おめでとうございます(^^)
ドックドーム良いよ〜!

pro4はリニューアル前のリップストップのpro4のほうがいいかも…。リビシェルproと同じ生地だし連結したらもう完璧ですw

A/J

Pro4
・・・狭いですよ?アレは快適なデュオテントです。ワンコのことを考えますに、アメドLがよろしいかと。

14/2/6

ふみみゆ

Turborさん初めまして。
ドックドームリビシェルとドックドームの連結も良さそうでしたねぇ!
区画ないに収まりますかね(^^;もちろんリップストップのを狙ってるんですけどねw

A/Jさんやっぱそうですかぁ。ワンコといってもダックス2頭なんでなんとかなるかなぁ何て思ってたんですが(^^;
アメドLも考えたんですけどね。

14/2/7

turbor

おはようございます。
pro4は大人二人子供一人でも余裕できましたが,子供二人目になると厳しい感じかな…。三月に二人目生まれてくるので,念のためにドックドーム買っちゃいました(笑)
初張りしたらレポ投稿しますw

ふみみゆ

Turborさん二人目おめでとうございます(*^^*)
じゃあ大人3人はちょっときついですかねぇ。
ドックドーム購入したんですか!いいっすねー!
レポ楽しみにしてます(^^)