募集職種
勤務地 | ・Snow Peak Operation Core HQ2(新潟県見附市) |
---|---|
業務内容 | ○電話・メールでのお問い合わせ対応(納期回答や返品受付など) ○見積書・請求書の作成・送付 ○売掛金管理 ○伝票整理作業 ○売掛金管理 ○顧客データ管理 |
必要な知識・スキル | ○企業における営業、営業事務のご経験をお持ちの方 ○PCスキル(Word、Excel、ERPへのデータ入出力分析) ○基幹システムやEDIを利用した業務経験 【優遇される経験・スキル】 チームリーダーや管理職経験 売上データなどの数字分析経験 貿易事務経験2年以上 英語など他言語スキル ACCESS、Excelでマクロの使用経験 【以下のような方大歓迎です。】 ○基幹システムやEDIを利用した業務経験 ○アウトドア(キャンプやトレッキングなど)を実際に楽しんでいる方 ○弊社のミッションステートメント「The Snow Peak Way」に共感できる方 ○明るく元気で、関係部署とのコミュニケーションや調整、折衝を円滑に行える方 ○話を理解・傾聴することができる方 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分含む 実働8時間) |
応募資格 | 学歴不問 |
処遇 | 給与(年収):スタッフ|285万~420万 その他手当:通勤手当、役職手当、他 ※試用期間有り(条件の変更なし) |
休暇 | 土日祭日・夏季休業・年末年始 特別休暇・有給休暇 |
各種保険 | 社会保険、雇用保険、厚生年金、労災 |
福利厚生 | 従業員割引制度、確定拠出年金制度 |
昇給 | 有:年1回、4月 |
賞与 | 有:平均3カ月 |
応募方法 | ・履歴書(メールアドレス、志望動機、選考希望部署の記載、顔写真添付) ・職務経歴書 ・個人情報の取り扱いに関する通知及び同意書(ダウンロードの上、ご記名下さい) 上記を担当者宛にご送付下さい。 |
選考方法 | 1.書類選考 2.一次面接 3.最終面接 ※各選考の合否通知あり、選考通過者へ次回選考のご案内を致します。 なお、遠方にお住まいの方はWEB面接をご案内いたします。 |
お問い合わせ・履歴書等送付先 | スノーピーク 採用担当宛て 〒954-8658 新潟県見附市新幸町5-8 e-mail:jinji@snowpeak.co.jp |