募集職種アパレル店舗スタッフ(正社員)

勤務地 2020年オープン新店 アパレル店舗(関東)
業務内容 新規立ち上げのレディースブランドの接客販売、提案・顧客管理・店内外イベント企画運営・売り場作り
必要な知識・スキル 以下のような方大歓迎です。
○チームマネジメント経験2年以上※店長職のみの必須スキルになります。
○スノーピークアパレルが好きな方、コンセプトを理解いただける方
○明るく元気な方で、お客さまとのコミュニケーションを楽しめる方
○弊社のミッションステートメント「The Snow Peak Way」に共感できる方
○土日祝日、GW、夏季等繁忙期に勤務できる方
○アパレルの店舗販売業務経験者、長期間勤務可能な方優遇
勤務時間 10:00~22:00のなかで実働8時間(シフト制)
処遇 給与:スタッフ¥190,000~ 店長¥210,000~
その他手当:通勤手当、他
※試用期間有り(条件の変更なし)
休暇 月8日~9日、特別休暇、有給休暇
各種保険 社会保険、雇用保険、厚生年金、労災
福利厚生 従業員割引制度、確定拠出年金制度
昇給 有:年1回、4月
賞与 有:平均3カ月
応募資格 学歴不問
選考方法 書類選考 → 一次面接 → 最終面接
なお、遠方にお住まいの方はWEB面接をご案内いたします。
応募方法 ・履歴書(応募動機/希望勤務地記入・写真添付)
・職務経歴書
個人情報の取り扱いに関する通知及び同意書(ダウンロードの上、ご記名下さい)
上記を担当者宛にご送付下さい。
お問い合わせ・履歴書等送付先 スノーピーク 採用担当宛て
〒954-8658 新潟県見附市新幸町5-8
e-mail:jinji@snowpeak.co.jp