募集職種計画購買課スタッフ(準社員・アルバイト)

勤務地 スノーピークオペレーションコアHQ2
募集人数 各1名
必要な知識・スキル 計画購買課スタッフとして、主に資材調達全般に携わる業務にご従事いただきます。

<具体的な業務内容>
・商品の発注管理
・買掛金の支払い確認
・輸出入に関する事務
・サプライヤーからの問い合わせ対応 など

■歓迎スキル
・企業におけるERP操作などの購買事務のご経験をお持ちの方
・PCスキル(Word、Excel、ERPへのデータ入出力分析)
・経理事務、データ管理経験
・仕入データなどの数字分析経験等のスキルをご活用いただけるお仕事です!

以下のような方大歓迎です。
○自らもがアウトドア(キャンプやトレッキングなど)を楽しんでいる方
○弊社のミッションステートメント「The Snow Peak Way」に共感できる方
○明るく元気な方で、コミニケーションを楽しめる方
※お気軽にお問い合わせください。
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分含む 実働8時間)
休日:土日祝日
応募資格 高卒以上
雇用形態 正社員若しくは準社員
処遇 給与:当社就業規則に従い、経験、スキル、ポテンシャル等を考慮のうえ決定します。
その他手当:当社就業規則に従って支給します。
※試用期間有り
応募方法 ・履歴書(応募動機/希望勤務地記入・写真添付)
・職務経歴書
個人情報の取り扱いに関する通知及び同意書(ダウンロードの上、ご記名下さい)
上記を担当者宛にご送付下さい。
選考方法 書類選考および面接選考 → 一次選考/書類選考、二次/面接(予定)
※一次選考に合格された方には、応募書類到着後、2週間以内に二次選考のご連絡を差し上げます。
お問い合わせ・履歴書等送付先 スノーピーク 採用担当宛て
〒954-8658 新潟県見附市新幸町5-8
TEL.070-2152-4415(採用受付専用)
e-mail:jinji@snowpeak.co.jp