募集職種営業推進スタッフ(準社員)

勤務地 大阪営業所(大阪府)
募集人数 1名
必要な知識・スキル 営業推進スタッフとして、業務に従事いただきます。
【業務内容】
〇商品の受発注管理
〇見積書・請求書の作成・送付
〇売掛金の回収確認
〇顧客データ管理
など
【必須スキル】
〇企業における営業、営業事務のご経験をお持ちの方
〇受発注業務、納期管理業務を経験された方
〇PCスキル(Word、Excel、ERPへのデータ入出力分析)
以下のような方大歓迎です。
【優遇されるスキル】
〇経理事務、データ管理経験
〇ACCESS、Excelでマクロの使用経験
〇売上データなどの数字分析経験
…以下の方も大歓迎です。
○アウトドア(キャンプやトレッキングなど)を実際に楽しんでいる方
○弊社のミッションステートメント「The Snow Peak Way」に共感できる方
※お気軽にお問い合わせください。
勤務時間 【勤務時間】9:00~18:00(休憩60分含む 実働8時間)
【休日】土日祝日、夏季休業、年末年始
※勤務時間や休日については、相談可。
応募資格 学歴不問
雇用形態 準社員
処遇 給与:当社就業規則に従い、経験、スキル、ポテンシャル等を考慮のうえ決定します。
通勤手当:当社規定に基づき支給いたします。
※試用期間有り
応募方法 ・履歴書(応募動機/希望勤務地記入・写真添付)
・職務経歴書
個人情報の取り扱いに関する通知及び同意書(ダウンロードの上、ご記名下さい)
上記を担当者宛にご送付下さい。
選考方法 書類選考および面接選考 → 一次選考/書類選考、二次/面接(1~2回)
※一次選考に合格された方には、応募書類到着後、2週間以内に二次選考のご連絡を差し上げます。
お問い合わせ・履歴書等送付先 スノーピーク 採用担当宛て
〒954-8658 新潟県見附市新幸町5-8
TEL.070-2152-4415(採用受付専用)
e-mail:general@snowpeak.co.jp